おはようございますsei花

 

今日も朝からいいお天気ですねお天気サンサン

 

昨日はお振袖フェアにたくさんの方に

お越し頂きましたハートハート

店内が凄く賑わっており楽しかったですビックリマーク

ご来店ありがとうございましたにこりはーとキラキラ

 

お写真も随時アップしていきますね花ハート

 

それでは、お振袖を選びに来て下さった

お嬢さまのご紹介です!

 

 

 

ハート②大津市からわかなちゃんハート②

 

赤地で絞りの豪華なお振袖を

選んで下さいましたうさぎbikurii2

黒地の帯で大人っぽく

小物で華やかに合わせて下さいましたハート

 

絞りのお振袖は豪華で

華やかでお写真映えもバッチリですねハート

 

大人っぽいわかなちゃんに

とてもお似合いでしたanemone☆☆

 

仲良し家族でお写真を

撮って下さいましたうさぎ梅1

ありがとうございましたemptyempty

 

写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
H30成人、H31成人、H32成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



♥フリーダイアル電話♥ 0120-871-529
営業時間時間 10:00~19:00
定 休 日 火曜日
1月・3月定休日なし 


花てまりのホームページはこちら↓*

 

ハート赤http://www.hanatemari.jp/