おはようございますお天気サンサン
たいふうの影響で少し風が強いでしょうか風
植木が倒れたり
物が飛んできたりすることもありますブ~・・・(車)。
皆さん気を付けてくださいねめだま



さて今日はお袴のお嬢さんをご紹介します袴





草津市からお越しのふみかちゃん花。

白地に淡い桃色のぼかしが入った小袖に
かっこいい深緑のお袴を合わせてくださいましたキラキラ*
お母様と一緒にお写真いただきましたカメラ
すっきりキレイな装いで
ふみかちゃんにとってもお似合いでしたよハート②







守山市からお越しのまなみちゃん花。
可愛い橙の鮮やかな小袖に
こちらも深緑のお袴ですキラキラ
コントラストがはっきりしていて
可愛くもきりりとした印象になりますねオレンジ♡


お二人とも素敵な卒業式にしていただけますよう
花てまりスタッフも一生懸命お手伝いさせていただきます!

ご来店有難うございましたくま





お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
H29成人の方、H30成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)


♥フリーダイアル電話♥ 0120-871-529
営業時間時間 10:00~19:00
定 休 日 火曜日
1月・3月定休日なし


花てまりのホームページはこちら
http://www.hanatemari.jp/
AD