アゲアゲおはようございますにこ♡


昨日の楽天対巨人見ましたか?


面白い試合でしたね( ̄▽+ ̄*)きらきら!!


今日が最終決戦ですね!楽しみですニコちゃんハート②



では、、お袴のお客様のご紹介ですミッフィー


花てまりスタッフのブログ

草津からお越しのことみちゃんです(^∇^)はーと


赤地の小袖にお袴で華やかな組み合わせです♪


お顔写りもパッとしていてお似合いですねぱっちりニコニコ


残りの学生生活楽しんでくださいねらぶ②


ご来店ありがとうございました(*´・ω・`)



花てまりスタッフのブログ

守山からお越しのはるかちゃんですケアベア ブルー音符


可愛い感じが好きなはるかちゃんはクリーム地にエンジのお袴を


合わせてくれましたはーとはーと


とってもキュートです!!mamextutiハート


すごくお似合いでした(*^▽^*)はーと


ご来店ありがとうございました!!




野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜
甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津
お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
26成人の方、H27成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)


フリーダイアル♥akn♥ 0120-871-529
営業時間時間 10001900
定 休 日定休日 火曜日


花てまりのホームページはこちら