こんにちはテヘ

昨夜もまた扇風機で起きるのかと心配でしたが…(汗)

わりと風が部屋に入ってきたりで、ぐっすり眠ることが出来ましたにかりはーと

睡眠不足は阻止できました紅桜うーん

本日もまた一段と暑いので、今晩も要注意です手

そして今日は七夕ですねha-to

皆様は短冊に願いこと書かれましたでしょうか?ぺろ

私は書いてないです…汗

願い事なにか聞かれると、すぐに答えが出ず、悩んでしまうタイプです雨


それでは本日もお客様のご紹介したいと思いますはろ


伊賀市からお越しのともこちゃんハート



花てまりスタッフのブログ


ともこちゃんも前撮り記念写真撮影会でしたドキドキ

白地でピンクのお振袖がとっても綺麗ですねニコニコ音譜

優しいお色目で小物も合わせて頂きましたラブラブ

ともこちゃんハート

可愛くダブルピース矢印顔

お忙しい中誠にありがとうございましたmoe はーと



続きましては、草津市からお越しのみわこちゃんですtehe2



花てまりスタッフのブログ


みわこちゃんは赤色のお振袖ですうきうき花

帯締め&重ね襟は紫で合わせて下さいましたtehe2

刺繍衿がとっても綺麗ラブラブ

華やかさもよりUPです☆♡ニコ

髪飾りも豪華で色もピンクで一層キュート顔♡

お忙しい中誠にありがとうございましたらぶ


花てまり南草津店では、振袖の豊富さはもちろん♡

前撮り撮影会のスタジオやカメラ

成人式当日のお仕度会場口紅ワンピース指輪など

非常に充実した環境をご用意しております喜び!!


お振袖選びは花てまりへドキドキ

是非皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ