えりちゃん  博多で結婚披露宴 | よーよの部屋

えりちゃん  博多で結婚披露宴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚披露パーティーに

    博多まで 行ってきました

 

 

   大崎みゆきさんのお嬢さん

      えりちゃんの披露宴

 

 

     博多 「 ホテル オークラ 」 で

       開かれました

 

 

     えりちゃんは

       小さい時から  お母様に手を

        ひかれ 岡本クリニックにも

            来てくれていました

 

      大きくなってからは

        お母様も えりちゃんも

       花亭よーよのメンバーでした

 

 

       そんなわけで

          一泊で 九州 博多の

            披露宴に出席しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     前日は  お祝いのブーケ作り

 

       朝8時の新幹線で 博多に~

 

      当日は  大崎家の主賓の挨拶

 

            と 嬉しい忙しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      4時間半におよぶ

         あたたかな披露宴となりました

 

 

      ゆうき君  えりちゃん

         心から おめでとうございます!