深夜の独り言NEO64 | Akikoの独り言

Akikoの独り言

日々感じた事、驚いた事、考えさせられた事などなど。。。
深夜につぶやくAKIKOの独り言です。

こんばんは。深夜の独り言UPです。

 

さて、本日オンラインレッスン第三弾目!終了しました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

自粛期間中。。。自主トレしたり。。。

 

人の少ない時間にウォーキングしたり。。。

 

趣味の読書で三島由紀夫先生の世界に入り込んだり。。。(え?Akikoが文学読むの?はい!こう見えて読書家なのです)

別部屋の棚にまだまだあります笑(武者小路実篤とかあるからね!)

 

普段できない事をやりまくり、そして動画UPや動画編集などなど。。。

 

新しい事がいろいろできた自粛期間

 

これと向き合う事が増えて、キャリアウーマンだった時のブラインドタッチの速さが回復!

 

そんなこんなでやっぱり。。。

 

私は動いていたいんだ!!!と思って始めたオンラインレッスン!

 

ここが私のスタジオとなりました!(バイクあるし!!!あ!こっちの本棚はお仕事用の書物とDVDなど)

 

自粛期間でSTAY HOME!でもやれる事はたくさんあった!

 

正直。。。コロナさんはまだまだその辺ウヨウヨしている!

 

自粛解除されても当分通常には戻れないだろう!

 

でもでも!!!今日のオンラインレッスンに参加して頂いたみなさんの笑顔見てたら。。。

 

一気に免疫力上がった気がした!

 

さて!明日もやるよ!

 

19:00スタート!

 

レッスン参加ご希望の方はFBのメッセージOR akiko.fisher@gmail.comまでご連絡を!

 

終わりの見えないこの戦い!!!

 

でも。。。

 

この戦いを通して

 

本当に大切な物や事を。。。

 

本当に大切にしていこうと思う

 

深夜の独り言です。