明日はクリスマスラウンド。

今年はよくまわった。半年で30回は超えた。昨年の10倍。うわ。。

でも何が残ったろう。GDを読んでいてちょっと考え方が変った気がする。

自分を責めない。友人に過去言われた言葉がよみがえった。

ミスショットに負けない顔。気味は何しにゴルフ場に来て、何を持って帰ったの?

ヘッドアップやらスエーより、そんな言葉に敏感になった一年だった。

明日はその集大成。ちょっと気張ってきます。