結婚して三重県桑名市に引っ越してから

 

東海道五十三次がとても身近で

興味のあるテーマになった。

 

(「桑名宿」は42番目の宿場町)

 

たまに近くの関宿に行ったり(ぜんざいの美味しいお店がある)

 

まだ他にも行ってみたい宿場町がたくさん♡

 

「桑名」の名前すら知らなかったのに、

こんな現実になるとは想像できなかった。

 

 




「こんな現実想像できなかった」、、?

 




この一文、

よく、さきこさんとか起業してる方が言ってて

「うらやましい」って思ってたやつ。

 

自分もそうじゃん?!ってたった今気づいて拍子抜け。

 


関宿の「小万茶屋」♡



 

だから、設定変更ノートは

「自分と営むため、自分と過ごすため」

に書くノートなんだ。

 

自分を見てないとずっと「無い」で

「ある」ことがわからない

 

「ある」から→もっとあったらいいな♡

と放つことができる。

 

 

なるほど😂

 

 

 

 



 

 ↑現実変えるためにノートを書いてた時は

貼らなくて捨ててたけど(永谷園のお茶漬けのおまけ)

貼ってみると色々膨らんで繋がって面白い!

 

写真の絵は平塚宿(神奈川県平塚市)

 


昔の同僚にこちら出身の平塚さんという方がいたので思い出して感謝した♡



 



あと、前のノートは

暴言と書きなぐりが多かった😅

 

【感じてればすべてがうまくいく】

 

と聞いて

 

感情をあらわにして暴言、書き殴る=感じる、だと思って

 

完全に頭で「こうやればうまくいく」と思いながらやってて、勘違い😂

 


 

 

 

 



  ノートに「貼る」ことについて書いた記事









うえだえつこインスタグラム

https://www.instagram.com/atelier_maga?igsh=YzM3NHVlY29mYjdv