肌の乾燥対策は、ひたすらボディクリームを塗りたくるのと、乳液は化粧水より多めにするのと、ユースキンのハンドクリーム常備ニコニコニコニコニコニコニコニコ

とりあえず、

ユースキン神


ユースキンが無いとあたしの肌はやっていけないしユースキンがあってこそです。様々。


肌の乾燥対策





で、今日は持病検診の病院行ったり、

ついでにアレルギーの薬もらって、目薬使ったらビックリするぐらい目の痒みが無くなってとても過ごしやすい1日でした照れ照れ


vistlipの年賀状再送のやつ届きましたにっこりにっこり

間違い探し、ちゃんと探せるか本当不安だったけど余裕で探せたのでとっても安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


あと、セクゾメンバーのホロスコープ作ってずっと遊んでました。

ホロスコープから見える星読みとか多少してみたけど、とてもまだまだ素人なので、変な読み方しちゃダメだからもっと勉強してから堂々と発言していけたらいいなって思いました❀.(*´ω`*)❀.


でも、セクゾメンバーの攻めの年下と、それを安定させて進むことの出来る年上組で、なんかバランスも考えるととても面白いホロスコープになってて興味深かったです。

もっと堂々と読んでいけるように頑張りたいです⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝ ♡



今日の一句。

年賀状 サインが無かった なるほどねっ

はなたす。心の俳句。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する