NMB48出口結菜

が、今回のNMB48アルバムで

初選抜

になりまして、

なんかとてもとてもとっても嬉しくなりました笑い泣き

最近現場に全く行けてないけれど、また行こっかな〜ってうっすら思いました照れ照れ

結菜、本当におめでとう㊗️㊗️影ながらはとても見守っているのでとってもとってもとっても嬉しかったですひまわりひまわりラブラブ


そして、HKT48では、矢吹奈子ちゃんの卒業シングルのMV解禁されました。

なこちゃんは、ずーーーーーっとなこみくとして見守ってきてたので、なんだかとっても感慨深いし泣けました。

綺麗になったね本当に。。。

もう、母親の気持ちでMV見入っちゃいました。

最後に

なこみく

のショットが沢山あったのもとてもとても良かったです。

もう、感無量涙ちょちょぎれでした。にっこりにっこりにっこり


あと、ニノさんとあそぼ

今日も

菊池風磨

がとってもかっこよかったですニコニコ

状況読んで色々できるってのも最高だよな凄いよなって思うんだよね。。おねがい



今日も推しの供給がひとつひとつ大きく充実してました。

あたしも色々頑張らなきゃっおねがいおねがいおねがい口笛


おめでとう 結菜の選抜 頼もしい


はなたす。心の俳句。