2021年 11月 28日(日)


今日の気分は?


疲れが取れてハイテンションおねがい
久しぶりにしっかり8時間程寝れたので今日は元気いっぱい過ごせました照れ



今日のまんぞくした瞬間

あいりんごるーむで紹介されたうちカフェシリーズもぐもぐ

毎週木曜日20時からShowroomで元NMB48、今はタレントの谷川愛梨ちゃんが行なっている

🍎あいりんごるーむ🍎

先週紹介してくれた うちカフェシリーズ を
早速ローソンまで買いに行ってみました照れ
だがしかし、探せど探せどパンケーキバージョンは売っていないえーん
そんな時に、ふと棚の上を見るとこんな物がポーンポーン
よくよく見るとコレも愛梨ちゃんが絶賛していた
❤︎おぼれくりーむシリーズ❤︎

という事で早速購入して食べてみましたもぐもぐもぐもぐ


書いてある通り、溺れるほどたっぷりのクリームの中にチョコブラウニーが紛れていて、甘党、生クリーム好きには堪らない見た目照れ

けれど食べてみると、甘すぎずさっぱりした味でぺろりといけちゃいました😋

生クリームを罪悪感なくたっぷり食べれるなんて、

なんて最高なんでしょうお願いお願い


愛梨ちゃん、今週も美味しいひとときを与えてくれてありがとうございましたデレデレラブラブ