今日は個人的に なんだかパワフルな日です

この数日、朝陽も慈しみを内包した力強さに感じて あさんぽ記事をアップしてきましたが



午後、ブログを拝見していて、いいねを押した瞬間、その方からLINEが届きました

頼んでいたサンキャッチャーなどが仕上がったご連絡でした♪

読んでいたブログに その仕上がったサンキャッチャーなどが紹介されていたのでした


369のエネルギーと聞いて かつて妹と、奈良に旅して 中宮寺の弥勒菩薩を拝観したことを思い出しました


スフィンクス
モナリザ
に並んで、世界三大微笑 (アルカイックスマイル)  といわれる微笑みです


その静かな微笑みには 激しく力強い、たくさんの想いや願いが包み込まれ 滲み出てるように感じます

古今東西、多くの人々に無意識下に届けられ、これからも届いていく微笑のように思うのでした


369は昔から氣になる数字で(誕生日にも入っているし) ご縁も感じ、大切に思ってきたのでしたが
これからの時代を象徴していく数字なのかもと ふっと思いました


ということで 午後は久しぶりにひとりで家にいたのですが
なんだか座っているだけですが いろいろ繋がってタイミングばっちりで、パワフルな1日でした☆☆☆


ありがとうございます❤️