先日、たろうさんは部の人たちと忘年会へ。

今回は【Whirlyball】というゲームを楽しんだ模様。

【 Whirlyball】とは。
ざっくり言うと、ゴーカートとラクロスとバスケを足したみたいなゲームで
ゴーカートに乗ってラクロスのスティックみたいなのでボールを回し
バスケのゴールみたいなのに入れるっていう、分かったような分からないルール(^-^;







しかも、ゴーカートの操作が難しいらしく
簡単に前進・後進が出来ないらしい!

なのでクラッシュ続出、ゴールも入らないので1試合10数分の間にほとんど点が入らないっていう、なかなか難しいゲームなんだって(笑)

日本にもこんなゲームあるのかな…?

元々ゴーカート系は苦手なたろうさん。
1人で壁にぶつかり続けたり、手になぞの痣が出来てしまったりと大騒ぎの内容だったようですが結構楽しかったそうです(*^^*)


そういえばたろうさん、日本に居た時は会社のそういった会はとっても苦手でしたが
アメリカに来てよく参加するようになりました。

また、最初の頃は仕事の英語以外が分からなくて
飲み会などでの会話の内容について行くのが大変だったみたいですが
やっと最近は楽しめるようになってきたとか。

4年間の成果ですね!

私は……ほとんど成長してなーいっΣ(|||▽||| )。。。