色んな人が買ってる、スタバのご当地マグ。

すごい可愛いんだけど場所も取るし
集めだしたら切りがないからどうしようかな、と悩んでいたのですが…。

先日、ご当地陶器タンブラーと出会ってしまい車柄が可愛くて買ってしまったー(。-∀-)!

 

全然知らなかったけど、どうやら他の州のタンブラーもあるみたい。
が。とにかく狭い日本の家に飾るスペースがないので
気になるけど買わないぞ!(たぶん…笑)

 

 

そうじゃなくても出かけた先で見つけて、つい買ってしまうご当地もの。
これはペーパーナプキン。 

 

 

いかんせんマイナーな州なんで、日本で使ったとしても

分かる人にしか分かってもらえないかと思いますが
何となく思い出に…と自己満足で買ってしまっています(´ε`;)

こうやって無駄な荷物が増えていくんだろうな…(汗)

 

 

 

そうそう、スタバに行った時に段ボールの山を見つけました。

 
どうやら、ホリデーコレクションが入っているぽい。

11月10日まで開けるなって書いてあるー!

 

ハロウィンも終わって、いよいよクリスマスシーズン突入ですね♡

今年はどんな限定ものが出てくるかな…?

※クリスマス物は可愛いので、それこそ無駄に買わないように気をつけないと(笑)