いろいろ編のつづき。

その⑧
西海岸にはオシャレカフェがたくさんあって素敵♡
朝食は毎日違うオシャレカフェでいただきました。

1日目。



このドーナツ本当に美味しかったーーー♡


2日目。
日本人に合うサイズ感(笑)

※食べかけだし、お店の写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)!!!


3日目。




ベストオブサンディエゴのフレンチトーストに選ばれたんだとか。
ホワホワしっとりで美味しかった♡




その⑨
美味しいレストランもたくさんありました!


イタリアンのお店で食べたドルチェの盛り合わせ。
お店の人にお勧めされて食べたのですがこれもベストオブサンディエゴに選ばれたティラミスらしい!
初めてティラミスを美味しいと感じたかもー(*´ч`*)♬*゚


スペイン料理屋さんで食べたアヒージョにクロケッタ。

パエリアも美味しかったー(♡´艸`)♬*゚


もちろん、日本食も安定の美味しさ。


※ま、どちらも美味しさ&オシャレレストランに比例したお値段だったけど(;´∀`)。。。


以上!(笑)



サンディエゴだけしか行っていませんが西海岸はやっぱり都会で、きっとLAとかに比べたらサンディエゴなんて田舎かもしれないけど
その田舎のサンディエゴでも我が家の住んでる州に比べたら全然都会でした(笑)


日本食屋さんのクオリティーも高いし大きい日本食材店が数店舗もあって
それ以外にもDAISO、BOOKOFFまであるし本当に魅力的なところでした。

ちょっぴり神奈川の134号線みたいな雰囲気もあって何だか懐かしくも感じたしね(´∀`)!


とはいえ、道の狭さや一方通行の多さにとっても疲れてしまって
もう田舎暮らしに慣れてしまったんだな、とも実感しました。。。
お洒落な方も多かったし、西海岸には住めそうにはありませんね(笑)



でも念願だったシャチのショーも見れたし
初の西海岸を大満喫できて満足満足です!!



完。