寒波再来中です。
土日の最低気温は-23℃の予報...がーん汗
これは外気温のことなので、体感気温は何度になる事やら…。


さてさて。
今日はバレンタインデー恋の矢


日本では女性が男性に…っていうのがルールですが
こちらでは男性が女性に…っていうのがルールみたいです。
※こちらの男性は女性に尽くすのが一般的。


家族のイベント事とかで仕事を休んだりはしょっちゅうだし
逆に会社行ってると
『何で来てるんだ?!早く帰るべきだわ!』
と言われる始末苦笑(笑)


そういう文化に影響されたのか
昨年のバレンタインデーに、たろうさんから鉢植えを頂きました意外びっくり


が、わたくし…昔サボテンを枯らした事があるほど植物を育てるのが苦手でしてがびょーん。。。


せっかく頂いたんだから枯らさずにするぞ!と頑張って1年。


今年は昨年よりもたくさん花が咲きました照れ音符
※昨年の写真を撮り忘れたので比較はできませんが、本当にたくさん咲いたのです!

頑張ればできるじゃないか、自分ふっ!

来年もまたたくさん咲いてくれるといいなーブーケ2