NYでもたくさん食べました。
※むしろ観光名所よりこっちを調べました!!!(笑)


まずは日本食!!!

到着日の夕飯のとんかつ定食。
サクサクの日本風とんかつーーキラキラ

2日目の夕食は牛角で。

日本のメニューとはちょっと違ったけど美味しかったキラキラキラキラ

3日目の夕食は念願の大戸屋!!

えぇ、先日の一時帰国でも行きましたけどね。
約40分待ち、日本の値段の2倍以上しましたけど味はそのままでしたキラキラキラキラキラキラ


他にも一風堂(ラーメン)や吉野家なんかもあるみたいですが
時間の関係で今回は行けませんでした泣

日本のお店がちゃんと出してる日本食が食べれるなんて、なんて素敵な街なんでしょう...なく



他にもNY関係ないけど食べてしまった

エクレアにラデュレのマカロン(笑)





あ、ちゃんとアメ食も食べましたよ!

観光スポットの【チェルシーマーケット】で

有名なロブスターのスープやロブスターサンドイッチなどなど。


グランドセントラル駅で話題の【shake shack 】のハンバーガーと有名だというNYチーズケーキ。

ハンバーガーはお肉がジューシー!…でもたろうさんはイマイチだそうです(笑)
チーズケーキの方は甘さ控えめだったけど...濃厚すぎて私達にはNGでした。



本当はもっと見たいところも食べたいものがあったのですが、3泊4日だとこれが限界ーむっ汗



NYは何となく危ないイメージだったのですが
夜歩いても特に怖い思いをする事もなかったし
地下鉄も想像以上にキレイだし
都会のくせに人は優しいし、とってもいい街でした音符
同じアメリカにいるのに海外旅行してる気分になれるしねー!!!


しかもデトロイトからNYまでは飛行機で1時間半飛行機

アメリカ苦手のたろうさんも
『NYならまた来てもいい青首大根!』
そうなので、また行けるといいなーにこ音符

その時ももちろん!食べるぞ(笑)



旅行記 完。