ダンボールに続き、我が家には色んな書類が溜まってきました汗

 


引越しの契約書類
アメリカビザ作成書類
アメリカの銀行口座開設書類
日本の銀行の住所変更書類
アメリカ用携帯契約書類…などなど。
(最初の3つは全て英語ですガビーンん~・・・)

記載も記入も英語なのに、まだアメリカの住所が決まっていないから
ますます書き方が分からない。。。


たろうさん、半ギレで記入、確認しておりますかおムカっ

私はというと…
英語分かりませんので
たろうさんの邪魔にならないように
見守っております…うへー(笑)

あ、何もしてないわけではなくて
それに必要な戸籍謄本や戸籍抄本の申請書類を作成したり
私なりに仕事はありますぼー汗


っというか
戸籍謄本、いったい何枚いるんだーむっ汗
本籍は神奈川じゃないので
郵送申請なんだけど、申請したと思ったら
『もう1枚必要だったぼーぜん!!』
とか…
『有効期限が3ヶ月げっ!
だとか。。。

直接取りに行く訳じゃないから
郵送期間も考えなければいけないし、地味に大変ですムムムバフッ!小


でも、たろうさんの頑張りのおかげでやっと昨日、先が見えてきたかも…きらきらキラキラ
(たろうさん、ありがとうううっ...)


たろうさんの渡米まではあと少し!!!
頑張ろうね!!!!!!!