最高の贅沢。 | 庭いじりと犬好きおばさんのパステルアート教室

庭いじりと犬好きおばさんのパステルアート教室

カルチャー教室 岡山 倉敷

パステルアートをはじめ、愛犬のこと、庭のこと。
日々のことを気ままに綴っております。

皆さま、こんにちは。

春らしくなってきましたが、帰省先の高知県の嶺北地方では昨日は雪が舞ったりみぞれが舞ったり…

とにかく寒かったです😖


今日は打って変わってポカポカ陽気☀
暑いくらいです😓



毎回この時期の帰省は持って行く服にかなり悩まされ、1泊、2泊でも大量の荷物になります😅


実家の庭では義母が何十年も前に植えつけたクリスマスローズが、まるで自生しているかのように満開だったので、白、ワインレッド、ローズと3色子株をわけてもらいました🌱



家主の義父が居なくなってからは、家の管理のため義兄はほぼ毎月、私達次男家族は2~3ヶ月毎に帰省しています。


帰省の日程を伝えると、愛媛在住の長男も都合をあわせて家族勢揃い😁


息子達が夜やろうと張り切っていたバーベキューは寒さのため止めましたが、ワイワイと皆でご馳走を食べて、飲んで贅沢なひとときでした🎶


大人になり、社会人として忙しく過ごしている息子達とゆっくり過ごすのは至福の時間です😊


ワン達も息子達にしっかり山散歩に連れて行ってもらい、帰宅の車中ではグッスリ💤



楽しい時間を過ごしたので、また明日から仕事頑張ろ💪😁