寒い、寒い… | 庭いじりと犬好きおばさんのパステルアート教室

庭いじりと犬好きおばさんのパステルアート教室

カルチャー教室 岡山 倉敷

パステルアートをはじめ、愛犬のこと、庭のこと。
日々のことを気ままに綴っております。

皆さま、こんばんは。

特に朝晩の冷え込みが強くなってきて、少し風邪気味な私ですが…

主人と仕事から帰ってきた次男は、半袖で「暑い、暑い」って…
毎年体感の違いを感じさせられる季節です😞

今年もりもりと大株になった3種類のビンカちゃん達と、インパチェンスも今日室内へ避難させました。



昨年は外の温室で上手く冬越し出来なかったので、今年は室内で無事冬を越して来年も綺麗に咲いてほしいものです😊


先日、次男の誕生日祝いでディナーしてきました🎂

主人は出張だったので2人で😁

女友達と行く時と違って、あっという間に食べて、あっという間に店を出たけど(笑)…

23歳になった社会人の息子とゆっくり向き合うのもたまには良いものです😁