15回目の狂犬病予防接種 | 庭いじりと犬好きおばさんのパステルアート教室

庭いじりと犬好きおばさんのパステルアート教室

カルチャー教室 岡山 倉敷

パステルアートをはじめ、愛犬のこと、庭のこと。
日々のことを気ままに綴っております。

今日も暖かいですね照れ

市から狂犬病予防接種のはがきが届いていたので、はなとテクテク散歩がてら受けてきました。

実家の高知の山奥で、猟犬として飼われていた母親から生まれ、2005年の秋から我が家の一員にニコ

 

少し目が濁り、耳が遠くなってますがまだまだ元気です。

散歩はグイグイ引っ張りますDASH!


この時点ではまだ散歩と思っているのでルンルンです音譜

 

会場について、ワンちゃんと飼い主さんがゾロゾロと集まってくると、良からぬことが起こるのだろうと察しますガーン

そこからは「帰ろう、帰ろう。」と必死の抵抗・・・

も、空しく首の後ろにブスッと一瞬で終わりました。

 

昨年は私が急な病気でこの時期は病床でした。

その前の年は、はなの乳房に腫瘍が出来て手術しました。

 

元気に一緒に予防接種を受けに行けたことに感謝ですおねがい

来年も一緒に行こうね・・・