いつまでも暑いですね(‐д`‐ll)汗汗汗

カミナリ雷ゲリラ豪雨雷うんざりデスネガティブ



⬆️お盆に息子が買ってくれたコーヒーですな



なんだろね( ꒪ͧ~꒪ͧ)

毎日 疲れてダルくて眠くてえーんなんも出来ずに

もう9月~叫びあせる叫びあせる叫びあせる



最近の悩みがぶーぶーぶーぶーぶーぶー


自分も歳とったけどしっぽフリフリ老犬問題よ…

17歳わんわん目も耳も鼻も悪くなっちゃって絶望

足腰もガクガク:;🐕;:弱くなっちゃって…

もう名前を呼んでも聞こえないみたいだし

おやつの匂いも分からなくなってきたみたい

お手もお座りも出来なくなったし

ボーッとしてたり訳もなくウロウロしたり

認知の症状も出ちゃって夜鳴きされるのよ悲しい


でもギリ飼い主σ(・・*の声は分かるみたい

時々しか来ない息子達のことも 近所の人や犬友も分かっているみたい…

前みたいに感情むき出しで喜ぶとかの表現力は無いけどね…ほんとショック老犬丸出しです

ワンコの皮膚のお薬に月1万円〜💸

食欲が落ちた(食にワガママになった)から

食べないドックフード(お値段安め)余ってるけど、食べてくれる おやつ系(お値段高め)をチョイスして買ってる

ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃアタシのオヤツよりお金かかるわしっぽフリフリ


おしもも弱くなっちゃって🐕歩きながら

おしっこや💩をする始末滝汗

散歩の距離は激減!🐕🚶‍♀️以前の1/5くらい

私も歩く距離減るよね(;・∀・)太るよね〜


ちなみにσ(・・*)アタシ

日々どのくらい歩いてるのか( ᐙ )???

あし

あし

あし

(;¬∀¬)ハハハ…

びっくりよね……(出勤〜犬の散歩含めて)


以前は工場で立ち仕事メイン&犬の散歩で

この倍以上は歩いてたよね

前の仕事はポケットにスマホ入れてたけど

今は机にスマホ置いておくから

万歩計買ってみたわ

プラス家事でもう少し歩いてるけど…まぁ

これじゃダイエットも何もありゃしないわ🤷‍♀️


焦って🤦‍♀️🐷帰宅後 犬の散歩をしてから1人で歩こうと≡≡(ง ᐛ )ว数日間 試みたんだけど、急に日が短くなっちゃって🌅おまけに このところの台風による悪天候よ☔️⚡️☔️⚡️🌀

暗くなってからの田舎道は🐗怖くてNGよ🙅‍♀️


どうしたもんかね

ダイエットなんて無理なのかしらね

困ったわ

困ったわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー💦



8/28  大腸内視鏡検査

下剤飲んで💩出し切って、今年もポリープ3個(昨年4個)切除したから、数日間 食事制限したけど

( ・᷄д・᷅)ナゼナノ? 1kgしか体重は減らず🤷‍♀️はい、元通り⤴︎︎︎⤴︎︎︎いやそれ以上笑い泣き


食事制限しても痩せないなら、好きなだけ食べた方が良いんじゃない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


もうやだわ( ˘•🐽•˘ )ブー

ホントやだわ…





病院の帰り道ひまわりひまわりひまわり

ひまわり畑は あちこちにあるけど

見頃に合わせるのは難しい

その年によって早すぎたり

遅すぎたり(;¬∀¬)アララ…

今年は

ここのひまわりひまわり畑は

早すぎました(;¬∀¬)アララ…

展望台からの景色も

あらあらあら🕊💚(;・∀・)緑色〜

無理やり💛黄色い部分を

ズームアップ📸(^_-)- ☆





目黒蓮のドラマ見て泣けました

痩せたら有村架純みたいになれるかね?笑笑



(;・∀・)歳とったらぽっちゃりしてるくらいの方が若く見えるんだってさ〜イイワケ💦