天気と同じで(-_-;)ハァ…

なんだか気分の晴れない日々デス凝視もやもや ハナ


皆さんm(*_ _)mお元気にお過ごしでしょうか

ハグとか、、、🤔シバシ

好きな人と過ごす時間があるのが1番良さげだなぁ


('-')シーン……

鬼龍院に手を振ってもらうのは好きだ

ニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~ホレホレ~


手を振ってもらえると嬉しいものなのだ 飛び出すハート

バイバイ(´˘`๑)"ぅんぅん♡



さてニヤニヤ札束

( 」゚Д゚)」<ボーナス!!


転職して7ヶ月ひらめき拍手頑張ったご褒美に

自分の欲しかったものを手に入れましょ
( ー ֊ー )✧

5月くらいから欲しかったけど🪴買うのを悩んでいたものを思い切ってスマホ'a(´∇`)ポチッ


(⑉ ᷄ ᯅ ᷅ )ああ…素敵な洋風のお庭が欲しい

広さはあるけど亡父が植えた木々が邪魔魂


コンチワーッスヾL(・∀・。)

届きました✨

(☝ ՞ਊ ՞)☝ひとまず、コチラは放置𐤔𐤔𐤔


∠( ˙-˙ )/ジャーン

もやもや(¯―¯💧)苦手なヤツですね


ヤルシカナイデスネ🔩🪛∩(´;ヮ;`)∩アセアセ

(;・∀・)て


バレエ宝石赤バレエ宝石赤バレエ


(;・∀・)てきとーで

できました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

良い感じですナイスゥ(ง ᐛ)_ ̥ෆ ̥_(ᐖ ⱴ)

とりあえず多肉ちゃん達を飾りました

思っていたより🪴乗せきれませんでした

増え続ける多肉植物〜(¯―¯💧)

息子から母の日(だいぶ遅れた)の

プレゼントとして買って貰うことに

成功した✌( ̄ー ̄)ニヤリ✨️

狙っていた🐰⸒2480円の植木鉢

息子よ(ᐛ🫶)ありがとうハートカワユイ

ちょっとまだ...( ૢ•︠⤚•︡ ૢ*)ウ~ン?💭何を植えたらいいか悩み中で🪴とりあえずハムシーとグリーンネックレスをつっこんだネザーランド・ドワーフ( ᐛ )ヘヘックローバー

今の私は( ‥≖ ·̫̮ ≖‥)植物が癒し‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣




7/6 大腸内視鏡検査の再予約を取りに病院

次回検査日はお盆明けデス〜(~ ̄▽ ̄)~

病院の帰りに白髪染め〜

最近、家に帰ると眠くて眠くて自分で染められない日が続いてしまったので笑い泣きちょうどオープンキャンペーンで🙆🏻優しいお兄さんに染めてもらいましたスター¥1650

前は、ちょこちょこと白髪染め頑張ってたんだけど、最近はサボりがち‪ʅ (ㅎ ·̭ ㅎ) ʃ‬これって…職場に素敵な男性が居ないってことかな!?(;゚∇゚)誰の視線も気になりません𐤔𐤔𐤔あせる

そして

(」ᐛ )」 ̖́-スイーツ飛び出すハート

(ृ ु*´・∀・`)ु🍑桃のタルト

ストレス発散よぶーぶーぶーぶーぶーぶー( ᐛ )ヘヘッ音譜

美味しかった😋

⚠️ひとりで全部は食べません!



困ったもんだね╮(︶﹏︶")╭ ヤレヤレ

あし最近かかとが痛いんだよねえーん

色んな症状があるようだけど1番気になる原因は体重増加かなぁと(ー_ー;)ヤバイナ


職場のストレスチェック_✍(.. )カキカキ…ってのをマーキングシートで受けたけど、どんな結果が出ることやら( ・∇・)気づき星




🌴🌊あの頃の私は細かった...( = =) トオイメ〜


どこぞの大企業のボーナス平均額が98万円だとか(¯∇¯;)不公平な世の中だね


(ᐠ ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイルカ旅に出たい