6/17(月)😷出勤はしたものの咳が出るしダルいし、18.19日は社員さん出張で人手足りなくなるし休むなら今日しかない( ー ֊ー )✧と

午後から半日有給とって早退=͟͟͞͞ᕕ( ᐛ )ᕗᵇᵞᵉ


ちょっと寄り道〜

もうね(._."Ⅱ)ここのところ

心に余裕がないのよね無気力もやもや

自分を癒す時間って必要なのよ

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ンダンダ

あじさい祭りが始まってたのでね( *´﹀`* )あじさい

どこかで休みを取って見に行きたい!と思ってたから∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

🤧病み上がり?(まだ治ってない)体で🚶‍♀️歩くのチョットしんどかったけどね💦

とにかく今の私には心の癒しが必要なのよ😩と一人でブツブツ呟きながら🚶‍♀️𐤔𐤔𐤔

いやぁ(* ̄∀ ̄*)~゜いいねぇあじさいあじさいあじさい

周りは年寄り多めの参拝客の中(;・∀・)ハナチャンぼっち散策です🚶‍♀️一人の時間だいじ✨️

手水舎あじさいブーケ2🐉ブーケ2あじさい

人が写りこまないように写真撮るの大変😂


(*-🙏🏻-)ナムー 早く風邪が治りますように

( ・∀・) イイ!!⛰️やっぱり こんな時間は大切!

心が浄化される✨️

ぼっちぶらぶら🚶‍♀️


ピンク系の紫陽花が やっぱ可愛いよねぇブーケ2

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


この日 出会ったクジャクはこの子だけ🦚

ずっとこの扉の中を気にしてました(ここからエサくれる人が出てくるのかな?)


この種類が一番 可愛くて気に入りました🥰

少し咲き終わり感があったけど綺麗な色宝石赤宝石赤

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶天気はイマイチだったけど、ここからの景色も霧癒されて大好き😊

うーん❀.(*´▽`*)❀.こんな時間は、やっぱり必要なのよ⇽何度もつぶやく𐤔𐤔𐤔

︎とっても可愛い色合いですよね☝︎( '-' ︎☝︎ )ラブラブ


少し蒸し暑い日でしたが曇りで良かったです


でも病み上がり😰さっさと帰りましょう

かんざし🫧‪みたいで可愛い🩵


仕事帰りに思いつきで寄り道したもんで😂

こんな下り坂の階段が歩きにくいったらガーン

ꂚꂚꂚ~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞ ハイヒールヒールではないです



突然やぎ座ヤギさん登場〜

この日 出会ったヤギも1匹だけでした🐐

こっち向かないかなぁ、、、

って(;・∀・)いざ向かってくると🐐チョイ怖~


滞在時間は50分ほど🚶‍♀️急ぎ足で見たつもりでも写真撮りながらだと結構 時間が経ちますね

お参りして(*-🙏🏻-)ナムー

たくさんの紫陽花あじさいを見られて❀.(*´▽`*)❀

癒されました❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

ひとりで🦥*̣̩⋆のんびりする時間は大切♡

この後、家に帰って夕方まで(:3_ヽ)_ダラダラして過ごしましたしっぽフリフリ



以前のパート先だったら月に2日は平日休みとってストレス発散(* ᐕ)?してたし、体調悪くなれば すぐに病院に行けたけど、今は扶養からも外れて勤務時間も長くなったし(。⊿°」∠)モッモッ疲れが溜まる一方…人数が少ない部署に配属されてしまったから、休みを取れない訳ではないけど、社員さんが出張等で人手不足の日は休みが取りずらく無理をしてしまう😣結果…今回のような体調不良が長引く感じになってしまった💦

だからといって、絶対に以前のパート先のような所には戻れない!( ー̀ωー́)んだ!


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧.:*思ってたよりボーナス出たし


大変だけど頑張って働きましょう

月末か…


╭( ᷄ ̰  ᷅)╮ハァ…忙しい週になりそうだ



皆さんも無理なさらず(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆){emoji:クローバー}