今日はマッサージに行ってきた♪🤗

マッサージ店も5月から値上げ‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬今のご時世仕方ないよねぇ💦60分4000円😄

いつものオッサンご指名で、もみほぐしてもらってます〜


でも(;・∀・)午後から植物いじったり‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣草むしったりしてたら笑い泣きまた肩や腰が痛んできたよ〜💦

もうムカムカ(。-`ω´-)クソダンナ今朝もムカついたんだよね(いつもだけどね)ストレス溜まるんだよねハッストレス溜まると植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣買いたくなるんだよね(¯―¯💧)

マッサージ帰りにホームセンターでお買い上げ😅約1000円( ^ᵕ^)❁⃘*.゚ストレス発散♪

この子達を🪴植え替えしてたら疲れたんだよね😂逆にストレス発散だかなんだか分からなくなってる状況 ハァ━(-д-;)━ァ...‪🌱‬

草むしりは🌱( '-' ‪🌱‬ )追いつきません🌱🌱


ここからは多肉ちゃんの花たち(✿・ω・)

黄色い花が可愛い💛

もはやセダムなのか草なのかꉂ🤣𐤔

ティンカーベルの花👆🏻


ビニオウヒコウの花👆🏻

👇🏻チワワエンシスの花

ピンクプリティの花👇🏻

オリビアの花👇🏻     どれも似たり寄ったり?🙄

多肉ちゃんの お花はラブラブかわゆい( 🫶🏻' ' )

👆🏻なにかのセダムの花

パープルヘイズの花👇🏻

まだまだ咲いてるけど( ᐛ )この辺で〜


少し前に購入した お花🌸( ¨̮ )

イソトマ👆🏻

👇🏻ペンタス

ちょっともう_(┐「ε:)_イソガシー💦

植物の世話‎も大変なんで‎ܾね ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣増やしたくない気持ちもあるんだけどなぁ



6/20は鬼龍院の誕生日🎉(((o(*゚▽゚*)o)))

だいぶ(ㆆᢦㆆ)ファン熱ハートは冷めてるんだけどね笑

翔さん40歳(o🪄 ຶ- ຶ)o🪄オメ━( ´∀`)━!!!!




買いました( ̄∇ ̄)𐤔𐤔𐤔

でも(; ・`д・´)ハッハッいけない!

お昼に職場で差し入れプリン食べちゃったの

思い出して

スイーツ(甘いもの)は1日1個まで

がまんだ⋮(ง-᷅ ̫̈-᷄ ⱴ)⋮


そして昨日の夕方(⌒ ͜ ⌒)食べました

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ほんとだ🤣ブロ友ーちゃんが言ってたとおりだ💦(;・∀・)生クリームだけじゃなくてスポンジも増量してほしかった〜笑
もてあました生クリームをコーヒーにIN!
ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!

​ウインナーコーヒー☕️笑

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


明日は☔️雨みたい(-∀-)ダナァ

肩凝りが治るといいけどなぁ😩💨

ちょっと目眩するからね😵‍💫血流大事よね〜🩸



ライブで踊ると🕺身体が温まるんだけどね

( ´ ▽ ` )ノ