まだ少し咳が出るけど、やっと体調回復してきたかな?チョットダケ食欲落ちた割には全然~🤷🏻‍♀️~

痩せません( ᐕ)𓈒𓂂?‬ナゼ



6/4のこと🏥

婦人科♀通院日

JOY👩‍⚕️(若くない)でも内診は抵抗あるよね〜

貧血も治ったしミレーナも良い感じだし、次の通院日は何も無ければ1年後🙆🏻‍♀️✨️


豚

母の日に なんもなかった息子にスマホこちらからランチのアポ入れといた( ̄∇ ̄)笑

もれなく彼女付いてきます(*-∀-)ゞオッケーィバレエ

ホントは、もう少しステーキお高いお店に連れてってもらうはずだったんだけど、混んでて4~50分待ちと言われ=͟͟͞͞ᕕ( ᐛ )ᕗ退散

リーズナブル♪なお店に変更( ˘-з-)チッ

(ᐠ ᐛ )ᐟ♡でもオシャレで良い感じ〜キラキラ

ランチセットのドリンクに🥝こんなキウイスムージーが選べるなんて!スゲェ( ᐛ )ルンルン

ボリュームたっぷり( ^ᵕ^)🥝美味しかった♪

サラダスパゲティ🥓きのこサラダq(・ェ・q)ルン♪

野菜たっぷり٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶(和風+マスタード)ソースも美味しくて、お値段以上OK酔っ払いルンルン

ランチデザートはシフォンケーキ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

温かいお茶も出してくれました🍵

ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

美味しかったですくるくるぶーぶーぶーぶーぶーぶー


初めてのケーキ屋さんへ車ダッシュ

今どき、丁寧な包装〜🎀( ^ᵕ^)

職場の人が、ここのアップルパイが美味しい♡と教えてくれたので(●︎´▽︎`●︎)美味しかった♪

母に付き合ってくれる息子たちに感謝りんご

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



6/8は 胃カメラ検査の日病院

胃カメラ自体は麻酔で(´-﹃-`)Zz…分からないうちに終わるので楽チン🙆🏻‍♀️でも今回は鼻からカメラを入れる病院だったので、検査後 鼻の奥が痛くてねショボーン


検査結果は、ポリープはあったけど👨🏻‍⚕️医者が言うには天使「幸福ポリープ」と呼ばれるくらいの心配ないものだそうで、この良性ポリープがある人は ピロリ菌率も低くガンになりにくいらしいです


(;・∀・)でもピロリ菌の検査も受けちゃった💸

ただ十二指腸に ナゾの炎症?か何かがあって、それは細胞検査となりました💸結果は3週間後



事前の血液検査&胸部腹部レントゲン&心電図も問題なし🙆🏻‍♀️でもコレステロール値が上がってきたなぁ💦

朝食抜きだったので、帰りにパン屋さんブタ

検査後は刺激のないものをってことでメロンパン


パン屋に設置されていた自販機でハンバーグを買ってみたコインたち2個入りで300円

お味は…🙇‍♀️(;・∀・)リピは無いです

そして1週間後は、大腸カメラって(;・∀・)いやぁ💦この1週間が体調悪くてね…でもなんとか検査受けられるかなぁ?って

金曜日は検査前食(朝昼晩)を(‐д`‐ll)デモ咳と頭痛が酷くなる一方でピリピリ頭痛薬飲んでもダメダメで( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀ちょっともう無理かも💦って思いながらも…翌朝 少しでも体調良くなってることを願って下剤を飲んで就寝🛌

この検査食 昨年は1500円だったのに

👇(´口`)1700円に値上げされてた😰

6/15 大腸カメラ検査の日魂

朝( 🩹߹ㅁ߹)ダミダコリャギザギザ

咳はともかく、頭痛が酷すぎて この状態で病院へ行き、下剤を飲んでトイレ通い💩をするなんて無理だーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。仕方なく病院にキャンセルの電話をかけました☎

👩‍🍳「元気になってからまた予約を取り直して検査食も買い直して下さいね〜」と

やり直しです(ー_ー///)。。チーン💸

そして耳鼻咽喉科へ直行し🏥💊_(:3」∠)_ダウン

前夜に飲んだ下剤のせいでお腹ゆるいし😓

、、、前ブログのとおりです



昨日も仕事帰りに耳鼻咽喉科に行ってきたんだけど、まだ喉の赤みが取れず鼻づまりもあります(T^T)頭痛が楽になっただけマシですが


早くスッキリ‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////したいな✨



皆さんも☂o(・ω・。)つ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ゆ(´・A・`)☔

ご自愛くださいね🍀







ケンジさんインスタ見て思い出した音符

こんな可愛い曲(*´`)♡

10年前に好きだったなぁ…って