こんにちは( ✋˙࿁˙ )暑いですね


ワタクシσ(・・*)ハナチャン

この一週間、体調が悪くてですねネガティブもやもや


(胃カメラの後、鼻と喉がおかしくなった)


先週は社員さんの出張などが多くて

人手が足らず 仕事は頑張って行ってたけど

辛かった(‐д`‐ll)オェ


昨日は、とうとう咳と頭痛が酷くて

ダウン_(·▷._ )_ダミダコリャ


(大腸カメラ検査キャンセルしました)


耳鼻咽喉科で💊大量の薬を処方してもらい

一日中、寝込んでおりました


🧑‍⚕️診断名⇒風邪絶望(流行ってるそうです)


今日は 少し楽になったかなぁ-᷅ ̫̈-᷄ )?て感じ




体の調子が悪いところに、先日は

なぜか車のサンバイザーが下りなくて🌅

ちょっと力を入れたら「バキッ」(¯∇¯;)💦

ほんの少し天井?から外れました


車屋さんで応急処置だけしてもらいました

が(ちょっとガタつく〜)

なぜサンバイザーが下りなく(固く)なったのかは全く不明〜( ߹ㅁ߹)とりあえず油?サシテクレタ


車屋さんで思わず🍈メロン(σ´∀`)σゲッチュ♡

و(*`꒳´)٩ラッキー🍀4Lサイズ「極」イバラキング

自分では💸買えない1品🍈( ᐛ )ヘヘッ


今日が食べ頃との事ニコニコ

あまり食欲ないんだけど、どうしよかなぁ


このメロン、ズッシリと重くて🍈2.2キロ!

うちの息子たちの出生時の体重じゃないか!

それよりも自分がびっくりこの半年で 

これだけ太ったとは.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


🍈これだけ重くなれば🦵足が痛くなるのも仕方ないのかなぁ(;・∀・)ズッシリ



職場で頂いたケーキ😋


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


増量バスチー美味しかった😋






今日は、全国的に黄色い花父の日黄色い花ですね

義父にはアイス🍦を送りました( 📞¨̮ )ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

夕飯は🍣寿司でも買ってきましょうか…


さて

もう少し💊◦<(¦3[▓▓]休みましょう〜


季節の変わり目

皆さんも体調にお気をつけください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

少しずつ皆さんのブログ拝見します🍀ハナ




( ´ ▽ ` )ノᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/