1週間の備忘録


5/24 (金)病院 車ダッシュ8時30分

6月に胃と大腸の内視鏡検査を受ける為の前検査〜胸部&腹部レントゲン〜心電図〜血液検査予防接種〜貧血が酷かった頃は🩸血を抜かれた後のクラクラ~恐怖感(𖦹‎ࡇ𖦹‎)があったけど、貧血を改善した今は全然平気よ〜ᕕ( ᐛ )ᕗ

病院帰りに寄り道〜

UNIQLOで先着お菓子配布があるって事で女の子くるくる10時15分ウシシ間に合った

想像より小さな配布物だったわ〜( ᐛ )♪

でも\( ᐛ )/美味しかったです〜ラブラブコレは機会があれば自分でも購入して食べたいわぁ


5/25(土)

新しい店舗のダイソーへ行ってみた車ダッシュ

植物が☘️沢山(☆∀☆)キラーン!☘️

しかし🪴多肉植物は残念な状態えーんアルアル~

ずっと気になっていたギンテマリを購入🌵

ダイソーで買った植木鉢に植えてみた(* 'ᵕ' )☆

ちょっと状態が心配なパープルディライト三毛猫

下葉が傷んでたけど元気に育ってくれるかな?

こちらは少し前にうーんファミマで買ったスイーツの空き容器を鉢として活用〜(*´罒`*)✧


久しぶりにミスドピンクドーナツへ行ったらΣ(゚ロ゚;)だいぶ値上げしててビックリ!

でも🥯ポン・デ・リングは相変わらず美味しかったデス〜٩(๑ơ ڡơ๑)۶イエローハート


5/25

無人の冷凍スイーツ店へ行ってみた

お値段がΣ(•ω• ノ)ノ気づきお高め!!

もう少しリーズナブルなら良かったのに…

味は財布うーんお高い分ネそれなりに美味しいデス

正直、リピはないと思います(¯∇¯;)💸💸



(̨̡՞ . .՞)̧̢…あららはてなマークモンブランの成長点が…

ないはてなマークσ( -᷅ ̫̈-᷄ `)?どうすればいいんだろ?

とりあえず、見守るしかないかなぁえー?



最近の悩みごと

︎5000円ほどの☝︎( '-' ︎☝︎ )コチラを買おうか

どうしようか?


ラティスというか…花台が欲しいんだよね

(;´-᷅ ̫̈-᷄ )ウーン・・・天使天使天使天使天使それからね…

ホームセンターで見つけた( ˙-˙ ☝︎)☝︎コレ

ウサギ2500円位の小さな壁掛けプランターを

買うかどうか( -˘ ̫ -˘)DASH!


5/31(金)

そんな悩みを💇‍♀️美容師のお兄さん(オッサン?)に話したら( ゚∀゚)アハハ笑われた〜

そのくらい財布買いなさいよ〜おいでゲラゲラ女の人ってそうだよねぇホントどんな高いもの買うのに悩んでるのかと思えばさぁ〜(奥様も同じだそうです)


だよね(´▽`;) '`'`小さい悩みだよねぇ〜

ボーナス🍆出たら買おうかなぁ…


直売所のスタンプ貯まって無料のソフト🍦



こんな寄せ植えを作ってみたい



食べたいけど、この道の駅

まだ混んでるんだろうな〜


ブロ友(´∀`)ちゃんが (´・ω・`)シーーン...って言ってたのと同じかなぁ?と思ってショートケーキ110円と安いけど買うの止めておきました(太るし)


久しぶりに食べたら美味しかった( ^ᵕ^)

♡型のチョコが混ざってたよq(・ェ・q)ルン♪



さて


今週も頑張って働きましょか( ٩ᐛ)¬エイエイオー