今更ですが…(¯∇¯;)みなさん

母の日は、どうされましたか?


私は義母には毎年 母の日ギフトを送っちゃいます!当日🏠行けないことも多いですからね

義母の息子(ダンナ)は全く人任せです(-"-)コノヤロー

今年は🍊ミカンを送りました指差しこの時期はもう👛お高いですからね📞喜ばれましたよ


で、

ワタクシの息子たちは…( ¯ᒡ̱¯ )まぁ……


息子に期待してはいけないんですかねぇ

毎年テキトーです(ー_ー;)


忘れた頃にプレゼントくれたりします、でもやっぱ

母の日赤薔薇に貰いたいもんです…╭( ᷄ ̰  ᷅)╮

気分的にね


母親としては、プレゼントどうこうよりも

息子たちに会いたいものです( ;°;)カナシイヨ~


今年も

なんも音沙汰無しかぁ( ̄▽ ̄;)と思ってたら


当日になって息子2から連絡あり(゚ー゚)オヨょ

私はマッサージの予約を入れちゃってたので〜

昼過ぎに家族分の弁当を買って遊びにやってきた


でも母の日のプレゼントが👇🏻(、、)

なぜこれ??( ᐕ)𓈒𓂂?‬

なんか乙女のトキメキ華がないよね(๑˘・з・˘)いいけどさ


まぁ来てくれただけ有り難いか( ᐛ )ヘヘッ

孫にも会えたし立ち上がる


後日

疲れて帰った夕方〜おやつに食べたら🍪☕️

ちょこっとだけ、癒された( ˙▿˙ )☝コレニ笑


さて、もうひとりの

息子1はどうした‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬??


スマホ23時45分

母の日ギリギリ「いつもありがとう」LINE


オイオイ・・ (;´д`)ノまぁ…連絡くれただけ良いか


「今度ゆっくりご飯食べましょう」

と返事したら

「そうだね!」との返事


いつになることやら〜(;¬∀¬)ハハハ…




5/19 親友Sちゃんとランチの約束の日ひらめき

出かける30分前に( ゚∀ ゚)ハッ!思いつき

超急ぎで多肉の寄せ植えを作り🪴プレゼント

さすがに時間無さすぎ!!

仕上がりがイマイチだけど泣き笑い気づき

Sちゃんちの多肉写真を見せてもらったら、徒長しまくってノビノビのものだったからガーン

良かったらどうぞ〜って渡したら\( ᐛ )/とても喜んでくれましたよOKニコニコ

(;´・ω・)ウーン・・・上手く成長すれば、それなりに形が整ってくるはず、、、クローバークローバークローバー

Sちゃん 植物育てるの向いてないの〜って言ってたから、どうかなぁ泣き笑い


11時30分待ち合わせ車ダッシュ

12時 入店🪑⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🪑

昨年夏に会った時は満席で入れなかったお店

今回はSちゃんが予約しておいてくれた🙆‍♀️🙆🏻‍♀️

ずんだあんパンが美味しかったから帰りレジ横で売ってたメロンパンお土産に買ってきた(´∀`)

食べきれなかったパンはお持ち帰りさせてくれた♪(o'▽')o🥖

前菜〜スープ〜サラダ

(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

デザートは別の所に移動しようと思って

お手頃コース¥1760( ᐕ)人( ᐙ )

Sちゃんとの時間は楽しステーキ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

写真撮り忘れたけどコーヒーゆっくり食後のコーヒーを飲んでゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

お店の入口に咲いてた花たちが綺麗で✨

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿かわいいピンク薔薇

コスモス 黄色い花 あじさい ブーケ2ハチ                  ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


14時30分 スターバックスへ移動車ダッシュ


ストロベリーフラペチーノ🍓680円真顔アマーイ

完全にカロリー摂取しすぎですねぽってり苺

(;゚∇゚)体重増加が止まらないハッ


昔からの友達って、久しぶりにあっても話が尽きないし、楽しいヾ(●´∇`●)ノ


良い一日でした女の子女の子ハート




うちの多肉ちゃんたち音符





急に暑くなって🫠頭痛がピリピリ



体調に気をつけて過ごしましょ

(。・ω・。)ノシ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ