5/11  2ヶ月ぶりに🍑おしりの病院へ🚗³₃

なんだかんだ忙しくて予定よりひと月以上サボってしまった(;¬∀¬)ハハハ…

傷のケロイドももういいや( ̄▽ ̄;)誰に見せるもんでもないし痛みも完全に消えたわけじゃないけど普段の生活には支障ないし…ってか面倒くさくて通院せず‪𐤔𐤔‬( ・∇・)まぁでっぱってたじゃまなものがなくなってさっぱり✨️自分もラクになったけど将来介護が必要になった時💩拭いてくれる人もラクだろう〜泣き笑いてなもんだ‪𐤔𐤔‬多分じぬしになったことがある人じゃなきゃ分からない話だわ‪𐤔𐤔‬あ介護士さんもわかる話だね、知り合いの介護士は結構出てる人いるから気にならないって言ってたけどね

話ズレたけど👨🏻‍⚕️久しぶりの診察はケロイドも🕳の調子も良好との診察結果🆗(ーДー;)デモ、1年前に大腸検査した時ポリープ4個取ってうち2個ガン化するものだったので、念の為に来月また大腸がん検査することになった笑い泣きついでに胃がん検査もしてもらうことにしたよ(ー_ー;)検査通院が忙しくなるなぁ…‪‪𓂃 💸


久しぶりに(〜¯︶¯)〜

多肉を探しに園芸店へニコニコ飛び出すハート


昨年夏に突然お亡くなりになった悲しい七福美尼が欲しかったけど…

ブルースピードって子も欲しかったけど…


この日に手に入れた子達👇🏻( ^ᵕ^)

アイスシティ

シャネル

ピンクシャンペーン(´∀`)3個で1000円


オリビア(奥)

パンポロス(手前)各300円

計1600円の多肉狩り(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


ちょっと分かりづらい画像だけど、

細長〜い木製の多肉鉢が欲しかったけどね

1800円(・・*悩)。。oO断念👛


5/11 夜

夕飯作りをサボりココスへ赤ワイン2杯飲んだ酔っ払い

クーポンで無料のサラダ

生ハムとアスパラのカルボナーラ

お目当てのさくらんぼ母の日限定クーポン使って

まるごとプリンの花束クレープ590→390

デザートプリンコーヒー( ̄▽ ̄)マイウーラブラブ満足


5/12 は自分へのご褒美(*ノ ̫̈-᷄ *)マッサージへ行ってきた〜の帰り道

可愛い植木鉢を発見!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧🦒と‎🐶

細長いもの四角いもの深さがあるやつ浅いやつ…数種類あった中から🦒

この子を🦒お迎え\( ᐛ )/イエローハーツ1400円

手作り感が╭( ・ㅂ・)وナイッス~~~ゥ♡✰҉҈҉҈҉҈nice✰҉҈҉҈҉҈

とりあえず、あじさいレモンキスをin🍋

しっぽもちゃんとついてる( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

この🦒キリンちゃん…どう使おうか思案中


もう20年近く前に買ったミニバラピンク薔薇

今年も咲いた\( ᐛ )/


ビオラはそろそろ終わりかなぁ…


ブルービーンがすくすくと"(ノ*>∀<)ノブルーハーツ



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

新しい職場も半年が過ぎてひらめきだいぶ慣れてきた感じかなぁ??まだまだ覚えられない業務が沢山あるけど焦らずやっていくしかないと思ってます…ほんとはPCパソコンバリバリ使いこなしてキャリアウーマンみたいな事務員になりたかったんだけど、パートの私は社員さんと一線引かれてるので、私は社内メールも掲示板も見られません悲しいCCとかBCCとかPDFとかって言葉に笑笑い憧れてたんだけどなぁ…せっかく職業訓練で身につけたパソコンの機能もスッカリ忘れましたよ(ー_ー;)Wordで書類作成もしないしExcelも簡単な入力程度しか使わないので…てか余計なとこイジれない感じよ🤷‍♀️もう割り切って( ˙³˙)~パートラクデイイヤー♪って思っちゃおうかと‪𐤔𐤔‬💦のわりにムズいシステムは使わされるしむかっ

むかっクソォ(ノ`⊿´)ノ覚えられん!!

主に窓口業務ってのもあるけどね…訳分からんの来るし( ゚∀゚)アハハ〜年寄りばっか

でも人と関わるの好きなので嫌ではないです


前の会社みたいに🦍馬鹿なくせに威張ってる女とかいなくて指差しその辺は楽ですよ


ただ「今の仕事が楽しいのか」と聞かれるとどうなのかなぁ……( ̄▽ ̄;)アハハ…


短期パートは楽しかったけど 仲良かったオバサンに「戻ってこないの?」と聞かれるとうーんもやもやう〜ん複雑ぅ…(とりあえず戻りません)


もうこの歳でね(ー_ー;)どこ行っても下っ端のまま歳とるんだろう〜と思うと、同年代のキャリア組に敬語を使い、歳下にも敬語を使う今のこの状況、こんな分際の自分に慣れていくしかないんでしょうねぇ


ただ1つ……お客様に「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしたかった😊……ってのは(人によるけど)希望が叶ったので良しとしましょうか……





乙女の逆襲だ♪♪