4/28

宇都宮駅東口がなんだか垢抜けちゃってにやり

餃子をテイクアウトしようと思ったらえー?混んでて2~30分待ちだってイラッ店員のお姉ちゃんの態度が悪くてね

でもせっかくだから冷凍餃子を購入〜

にしてもイラッあのお姉ちゃん態度悪かったわ


接客業やるんだったらもうちょい愛想良くする努力するべきだわε-(`・ω・´)フンッ


ぷりん亭のお姉さんはグッニコ


GWは家の庭の草むしりで腰が痛くなった

⬆️2年目のT字草(´∀`)ブルーハーツ


金魚草が花盛り❀.(*´▽`*)❀.

ピンクが綺麗ラブラブ

黄色も可愛いイエローハーツ


¨̮⃝少し前に手に入れたニコちゃん吊り鉢に

多肉ペンデンスを植えてみたグリーンハーツ2年目まだ花を見たことがないキラキラペンデンスの花は可愛いと聞いてるので今年は咲いてもらいたいなぁ


結局、草むしりよりも多肉いじりの時間が多くなっちゃったかな(  ૢᐙ) ?🪴

ちょうど良い作業台なんかが欲しいところ

(;´Д`)コシイタイあせる


5/2

ラーメンはラーメン好みが別れると思うけど、美味しいと評判のお店に行ったのに自分にはイマイチだった時の残念さよえーん値段高いし


スーパーの母の日向け植物売り場でブーケ1

見つけてしまったΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

食虫植物にやりクローバー

4種類の中から悩んで(  ૢ•̅_•̅)??

サラセニア🪴を手に入れた( -∀- )/キラキラ

多肉に住みつく小っさいクモなんかをトラップで寄せ付けて食べてくれないかなぁ…とか期待するけどうーんまぁ今までの経験からそんな上手くいくわけは無い長音記号1(_Д_)笑

とりあえず食虫植物は枯らしてしまうことが多いのでえー?今回は大きく育ってもらいたいな



GW後半は、5/5に甥っ子たちが遊びに来ただけで、なんてことなく過ぎ去ってしまった感じです_(:3ノ )_ ダラダラ



疲れる⇔甘いもの欲する

負のループだなぁ絶望