すいません(´>∀<`)ゝなかなか終わりません

オバサンのぼっちライブ参戦備忘録(∩*∀*)<デース


の続きです


4/28

宮城縣護國神社神社


私の🗾イメージでは伊達政宗像から🚶‍♀️結構 歩くのだろう〜と覚悟してたんですが

すぐ着きました!(*>▽<*)

青空と建物の朱色が映えますね❤️

パン(⑅˘͈🙏˘͈⑅)パン


残念ながら御朱印は書き置きのみでした

悩みましたが…🤔💭

桜切り絵御朱印¥1000を拝受(*´▽`*)❀キレイ

でも泣き笑いこういうのって(切り絵と台紙のセット)御朱印帳に貼れなくて、後々困ります( ̄▽ ̄;)しばらく飾ってから、保管します〜



御城印🏯を購入しようと思い……🤔💭

でも、見本がレジの前にあって選びづらい😂私の後ろにレジに並ぶ人が来ちゃうと、1回避けてからまた近寄って選んで…

(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)アセル

渋いのでいくか-᷅ ̫̈-᷄ )?ハート可愛いのでいくか?

ウアァァァァ(・ꇴ ・三 ・ꇴ ・)ァァァァァァァ!!!💦


すずめ饅頭とやらを買おうかどうか悩んだのですが(・・。)なんと気づきすぐ側で製造工程が見られてひらめきすごいなぁ…って見てたら、お姉さんが出来たてホヤホヤ温かい饅頭を試食としてくれました

\( ᐛ )/ありがとうございます♪♪

試食でくれたのは、カスタードクリーム入り

(๑^ڡ^๑)美味しかったです♪♪

でも試食で満足してしまいました🙇🏻‍♀️スミマセン


さて……


帰りましょう(((ง ˙-˙ )))ว


シャトルバス🚎(無料)で国際センターまで戻りましたが、そこから🚌るーぷる仙台に乗ると仙台駅まで4-50分かかるそうで、親切な案内係の方が地下鉄で🚇国際センター駅から仙台駅に向かえば10分位で着く事を教えてくれました

🚶‍♀️₃ ₃

地下鉄🚇乗るのも久しぶりで( ̄▽ ̄;)不安ではありましたが、スムーズに乗ることが出来ました指差し笑い¥210🎫

仙台駅まで、あっという間でした( ^ᵕ^)♪♪


お弁当が美味しそうでしたが…持ち歩くのに邪魔になりそうで( ̄▽ ̄;)

お昼はᐡ= ̫ =ᐡ💭前日、食べすぎてるので💦とりあえず新幹線後ろランチ無しで新幹線真ん中新幹線前カエルワ~


ᵔᢦᵔHACHI

おみやげにコッペパンコペリタンを買いました


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前座って帰りたかったので(自由席)30分近く早くホームに行きました

(;・∀・)マイメロと桜ピンクが可愛いくて、この御城印にしましたが真顔落ち着いて写真を見返してみると…伊達政宗キティの方が良かったかなぁ


( ゚д゚)アラ?帰りの新幹線はガラガラでした

指定席の方が混んでましたね!

窓際ゲットして(*^^*)周りも空いてましたので…おみやげに買ったコッペパンコペリタンを食べました〜

ボロっと落として( ߹꒳​߹ )洋服を汚しました泣

久しぶりにスター

快適な車内でしたε≡≡新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前ブルー音符ブルー音符


おみやげ(^-^)♪♪

また、仙台ひらめき行きたいです飛び出すハート



仙台 金爆ライブ参戦の備忘録 終わりです

m(_ _*)m゛読んでくれた人アリガトねラブラブ




今年のGWは、初日に楽しんだだけで🤣

あとはカレンダーどおり、草とり🌱( '-' ‪🌱‬ )しながら終わってしまいました

まぁ歳とって(;・∀・)毎年なんもないデスガ



( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン


ライブの終わりは、いつも

鬼龍院が「また会える日まで、、、、、!」と

元気をくれます




頑張って生きましょう