毎日、仕事で頭が疲れてるアタシ( ᐙ )うずまきパー


パート先を変え5ヶ月が経ち、職場に慣れてきたせいか、ついポロッと本性が滝汗(言葉遣いとかね…)出てしまうことがあるくらいだが〰︎︎


まだまだ猫をかぶっている状態のアタシ‪𐤔三毛猫𐤔‬


とにかく疲れる日々

\( ˙▿˙ )/<ʓ<ʓパー


甘いものを我慢した日😅



今日は、有休とって︎︎ニヤニヤ ︎︎以前の

短期パートで知り合った人達とランチへ

٩( ᐕ)و𝐆𝐨𝐆𝐨

メンバークローバー66👩63👨52‪👩48👩

久しぶりの再会⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

でも短期パートで仲良くなった人達は

気を使わなくても楽しく過ごせるからOKウインク


770円の日替りランチ⬇️

タケノコご飯&タヌキうどん&ドリンク


私は焼肉定食豚880円

今どき、リーズナブルじゃないですか?

(๑^ڡ^๑)豚肉でしたが、ニンニクが効いてて柔らかくて美味しかったです♪♪

🍚ご飯の量が多すぎるかなぁ?と思いましたが、完食しましたヽ(´▽`)/ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


このあと用があった男子と別れ、女子3人はココスでお茶コーヒーしました〜(*´∇`*)


なんだか久しぶりにリラックスした感じがします〜𐤔𐤔𐤔ꉂ( > <⸝⸝ᐢ)花

短期パートで知り合った年上のオバサンとオッサン◁-----------☜(ᐛ☜ )と言っては悪いんですが、知り合えて良かったと思える人達です〜3個下の人もとても良い人です〜デレデレあのパート先が短期でなかったら良かったのになぁ……

(いやでも、やりたかった職種ではないか)


今日は、頭も疲れなかったし、良い子ぶりっこネコ被らないで過ごせたので気持ちが楽でしたバレエ音符…(*ΦωΦ)アハァ…♥


人間関係って大事




{emoji:297_char3.png.桜}