3/31


たしか( ´・ω・`)??もうずっと前に聞いたことがある「ゆでまんじゅう」とやらを思い出して…

買ってみました(・∀・)

“ふかし”ではなく、ゆでてあります

もちもち食感で美味しかったです指差し



近くに来たので、立ち寄りました(*'ᴗ'*)

健田須賀神社神社2度目の参拝です

駐車場側から🚶‍♀️

正面から

パン(⑅˘͈🙏˘͈⑅)パン

良い雰囲気の神社ですヽ(´▽`)/キラキラ





仕事が(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)💦社員の異動なんかで

忙しくて絶望頭がいっぱいいっぱいもやもや

疲れると甘いものを求めてしまうのよオバケ

(  ・᷄֊・᷅ )ヤレヤレ

ムカつくけど旦那の分も買う私は優しいと思う天使

もう真顔仕事の夢ばかりみて_| ̄|○ il||liサイアク

追い込まれてる?

社員の半分も給料貰えないパートの私に何を期待しているはてなマーク(ꐦ ^-^)…オイ💢

パートなんて、いいように使われるよねぇ

この歳で下っ端笑い泣き使いっ走り

それでも💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)花

自分に出来ることを頑張って行くしかない

よね…ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

太るし糖分も気になるし健康のためには、甘いものも酒もやめて、良い睡眠環境を整えたいのですが💤

これが、なかなか( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…



うちの桜も綺麗に咲いてますラブラブ

まだ小さいけど〜桜⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*♡




がんばれアタシ(๑•̀ •́)و✧