3/23 友達とランチ(`・∀・)ノイェ-イ!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

1年ぶり(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)中高時代の友達です

夜は飲み屋になるリキュールお店のランチ看板持ち

夜 飲みに来たことは無いです…( •︠-•︡ )イイナァ~


海鮮バラチラシ寿司セット¥1680


友達はハンバーグセット


ここのお店は2年ぶりくらいに来たけど指差し

変わらず美味しいランチセットでした♪♪

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ♡

でも値上げしたなキョロキョロ(今のご時世仕方ない)


ホットピーチウーロンコーヒーニコニコ


このあとも、ショッピングモールをプラプラして、お茶しながら夕方まで過ごしたわ笑


この友達は、私と誕生日が近くて🎂星座も同じ、血液型も同じ🐐🙆🏻‍♀️気も合うし、話も合う。同じ歳くらいに結婚して男の子2人の母になったのも同じ。

でも違う。何が違う?価値観(  ૢ ⦁ ̱ꔷ ૢ)?

友達は訳あって独り身。頑張って働いてきた結果、うちの旦那よりも遥かに稼ぐ🤣悲し〜💦

住んでる所が違うから、子育て中は殆ど会えなかったけど、最近になって、年1くらいで会えるようになった。

久しぶりに会っても仲良しのまま。

でも違う。何が違う?

友達はが強い。👈これかなぁ…

私はが弱い&不安症(¯∇¯;)泣友達には、いつも私の気にし過ぎな性格をたしなめられる…

これはね、(心の問題)私が考えるに🤔𓈒𓂂𓏸育った環境が大きく影響してると思うんだ。友達の両親は未だに健在。昔から娘に優しいお父さんと、娘に理解あるお母さん。私の両親とは違って、ホントに友達の両親は優しく理解ある感じで甘えられて‎(߹ᒡ̱߹)私は、友達が羨ましかった。当たり前のような親子関係が、私の家では築けなかった。私の親はもう居ない。それは良いんだけど…つくづく思うんだよね悲しいいざという時に頼れる存在の両親が居るのって羨ましいなって。それが子供の頃からのトラウマでさඉ ̫ඉ。これが、こればかりが私のの弱さの原因では無いのだろうけれども、

友達と私のの強さの違いは、昔からの親に対する安心感と不安感の違いなんだと…

そう思ってしまうんだよね( -᷄ _ -᷅ )💭

いつも思ってたんだ、いいなぁって

両親から受ける愛情(安心感?)。心の支えの違いなんだろうな…て(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸私はいつも両親に怯えていたもんな…(  ૢ•̅_•̅)トラウマ

ちょっと今更💦何言ってんの?って話。

🙏🙇🏻‍♀️💦

あとさ(;・∀・)仲良しでも趣味嗜好の違いよ〜🪴私が植物にお金使うのを友達は「もったいない」と言うの笑い泣きその分、お金貯めなぁ!って

「でも私には植物が心の癒しなんだよぉ」って‪𐤔‪𐤔お互い(ノ∀`笑)趣味があおうが合わまいが、長時間一緒にいて話が尽きないのだからウシシ昔からの友達って気が楽だよねハート


学生時代ガリガリ👯‍♀️だった身体が、ぽっちゃり,'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、してしまった私達〜そんなとこまで似てる‪𐤔‪𐤔


もちろん、金爆ファンも苦笑いされるよ泣き笑いでも、今の私はライブ参戦の日を心の支えに🙋🙌🎶生きてるんだぁ〰️笑


なにかに依存してないと心が持たない現実よ💸💸💸💦


ごちゃごちゃと(_ _;)スミマセン…