1/19(金)

年に一度の頭蓋MRI検査の日病院


まずは、≡┏( `Д´)┛採血受付

30分ほど待って🩸予防接種


採血の後の止血だけど、、、

👩‍⚕️「荷物もあって採血したとこ押さえるの難しいでしょうから圧迫するようにガーゼ巻きますね」って

気の利いた事 言ってくれるねぇ指差し楽チン

って思ったけど

ギュッと巻かれすぎて(;・∀・)肉が ボンレスハム

その後...( ((ヽ -᷅ ̫̈-᷄ )放射線科受付


看護師の問診の後、採血の検査結果が出るまで〜これが長い(;´Д`)DASH!1時間

そこから検査着に着替えて、造影剤入れるための注射処置予防接種刺したまま待機真顔ダッシュ

もう10年以上 通ってるもんで(´`;)あ ハズレ

呼ばれて連れていかれた部屋が笑い泣き嫌いなMRI検査室…いくつかある検査室の中でも、きっと古い部屋なんだと思うんだけど、この部屋のMRI…音がうるさいし振動も酷いし(ー_ー;)他の部屋、もう少し静かでスムーズな気がするんだよね

ʢᴗ.ᴗʡᶻ 𝘇 𐰁

検査時間は30分ほどで長音記号1ℯ𝓃𝒹


着替えて

ラブラブ≡≡(ง ᐛ )วセンセー♪ 脳神経外科へ

10月の通院日、主治医が居なくて寂しかったから、今回は先生が居るの確認してひらめき飛び出すハート

受付から10分も待たずに呼ばれた〜ᐕ)ノ


👨‍⚕️まだMRIの結果、届いてないんだよねぇ

にやりじゃ、もう少し外で待ってましょうか?

👨‍⚕️いいよいいよ、アナタが最後だから、次の患者さんいないし。結果出るまで喋ってればいいんだからさ…

にやりそうですか音譜先生!10月 会えなくて残念でしたよ〜話したい事 いっぱいあったから〜

👨‍⚕️親の葬式だったから仕方ないよ 急だったからね

~~しばし、世間話~~

先生の親の話とか身内の話とか、私が、10月に耳の聞こえが悪くなったこととか、目眩が起きたこととか、転職したこととか、孫ができる話とか\( ᐛ )/アハハ

~~ʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խ~~

今回は(センセー教授ダカラ)学生も付いてなくて、先生と楽しくお話できて良かったラブラブ


採血の検査結果は、なんの問題も無し合格🙆🏻‍♀️

MRIの結果も昨年度と腫瘍の大きさに変化なし🙆🏻‍♀️また経過観察で( ・∀・)bオッケェ‪⸜‪︎👍‪︎⸝‬‪

👨‍⚕️もし治療するなら放射線治療でいいと思うよ(病気発覚から10数年…放射線治療も精密度を増したのでしょう…今のままなら頭蓋骨開いて手術する必要はないらしい)放射線でも顔が動かなくなるリスクはあるけどね

にやり私も腫瘍が脳みそに触らないうちは手術する気はないんですけどね…当初は子供も小さくて親の介護もあって先生に勧められた東京の病院セカンドオピニオンも行きませんでしたけど、今は自由な時間が出来ましたからね…時々考えるんですけど、今更セカンドオピニオンどうでしょうね?👨‍⚕️うーん?僕は必要ないと思うなぁ

にやり私も積極的には考えてないんです

👨‍⚕️この数年間、腫瘍の大きさに急変が無いんだから、MRIで様子みていけば大丈夫でしょう

にやりそうですね


👨‍⚕️それで新しい仕事はどうなのよ?

にやり〜通勤が今までより遠いこととか、仕事内容とかチョット愚痴とか〜etc. 話して〜

笑い泣き今まで工場で立ち仕事が多かったですけど、今は座ってる時間が長いせいか、

太りました。(--;)

👨‍⚕️びっくりマーク太るのは良くないな〜!笑 そこは気をつけなさいよ〜笑笑←この件が1番食いつかれた気がする(;・∀・)あと孫は可愛いよ〜って(*’▽’*)


…そんな通院日。指差し花




おひとり様ᕕ( ᐛ )ᕗココスランチ

ランチサラダ🥗ドリンクバー&スープバー

クーポンで無料のポテト🍟

ルンルンくるくる♪クルッバレエ

しらす明太子パスタ🍝

本日のお目当て下差し(*^^*ゞ ひとり寂しくハピバースデー

(*>∀<)ノ♪これだけ食べて¥869長音記号2

バースデークーポンで

無料のデザート💕

ψ\( ・‎ࠏ・)つ🍰

無料クーポンにつられて(ノ´>∀<`)アチャ…

完全に食べ過ぎ!!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


泣き笑い拍手完食気づき



もひとつv(。`・∀・。)vィェィ♪

こちらのバースデークーポンも誕生日ケーキ指差し

500円以内のカットケーキ1個無料〜

笑笑(*´罒`*)



処方箋💊薬局で

なんですかΣ(lliд゚ノ)ノ この数値はッ!

↓2回目

( ¯ᒡ̱¯ )気にしない気にしないキット機械のせい



道の駅🚗³₃


🍓

🍓


上差しお目当ての白いちごちゃんとぽってり苺(;・∀・)オマエモ値上げかいっ!

下差しお気に入りのサラダ野菜を購入♡


息子んちにも夕飯用にチョットお土産ニコニコ

私はコロッケは我慢しました( ̄▽ ̄;)さすがに



検査通院日なのに 食べ過ぎ状態で家に帰宅。

_:( _ ¯꒳¯ ):_おつ



花の世話は❁¨̮パート勤務時間が長くなったし、帰宅時間も遅くなって大変だから、もう植えるの止めようって思ってるのに(^-^;💦つい買ってしまったパンジーガーベラ道の駅で6株で380円花




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


毎日毎日ねむい

仕事中は大丈夫なんだけど

家にいると常に眠い

(*꒦ິ³꒦ີ)寝すぎてデブるってのもあるよね× × × 



今週も

お疲れ様でした〜´ω`)ノ