2023年


私は頑張った\(^o^)/


大変だったけど、色々な新しい事にチャレンジして、乗り越えてきた1年ひらめき拍手

50を過ぎての新しい道、迷いながらも進んだ道キラキラ今年1年の自分のチャレンジ精神&向上心を我ながら偉いと思う💮( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )途中どうなる事やらと不安と心配で仕方ない時期があったけど、なんとか挫けず乗り越えたよ!!

(ง ・֊・)ง´-頑張ったよアタシラブラブ


自分で自分を褒めてあげたい


⛩初詣🐇


2月の頭まで短期パートを頑張って、

その後ハローワーク通いを頑張って、


無職で 家にいる間は

趣味の多肉植物集め、寺社巡りを楽しんで

ほったらかしてた庭木を片付けたりした


今思えば、のんびりとした良い時間だったな(時間の使い方がヘタだった泣き笑い)


そして2年ぶりに

復活したゴールデンボンバー愛ハート

今年は3月群馬、6月仙台、12月群馬と

3回のライブ参戦音符楽しかった♡


5月から7月は 職業訓練に通い パソコン基礎

Word&Excelの資格を取ることが出来た

この訓練時に学んだ挨拶、礼儀、言葉遣い、服装、立ち居振る舞いなど、身につけたビジネスマナーは、今の仕事でも役に立っていると思う

職業訓練中は何度も落ち込み挫けたけど、新しい自分を発見出来たし、自分自身を見つめ直す機会になったし、結果、前向きな気持ちにもなれたから🙆🏻‍♀️⭕️大変だったけど、訓練に通った時間は無駄じゃなかったと思っている


長年悩んでいた痔の手術も思い切って決行🍑これは、順調には回復せず( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......

よりによって思い切りハズレくじ引いたかのような医者も珍しいパターンだと言うほど通院が長引いてしまった悲しい傷がケロイドになるとは想定外💦おしりの🕳は調子いいんですけどねぇ…外痔核を切った傷のツッパリ感?がねぇ…

どうなる事やら‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬


今年の夏は暑かった_( _ ; ´ω`)_

8月から9月は 家にいて、通院と職探しで気が焦り、暑くてあまり出かけることも出来ず、ダラダラと過ぎてしまった驚き

9月の終わり頃から、また短期パートを初めたが、職探しを続けながら、なぜか耳の聞こえが悪くなったり目眩を起こしたり😵‍💫10月は持病の通院もあり、病院に何回かかったことか…病院


花火

再就職活動は、年齢と今までの職歴から書類選考のある所は難しいと思ったえーん

短期パートは時給が良いので、このまま続けてしまおうかと思ったが、昨年度とは違う環境にモヤモヤを抱えもやもやモチベーションが上がらなかった

目眩で体調不良の中、ダメ元で今の会社の面接を受けた。結果、不採用?だったけど、今の職場の課長👩が偶然 私の面接を後ろの方で見ていたらしく(全く気づかなかった)、気に入ってくれて拾ってくれたらしい指差し通勤は10分ほど遠くなってしまったが、これもご縁だと思い

11月から、今の仕事を始めた(・∀・)スター

課長は「あの時○○さんの面接を見てピンと来たのよ。私の感は間違いじゃなかった!」と言ってくれる🙏✨アリガタイ

多少、今の職場の雰囲気に違和感は感じているもののストレスではないのでにっこり来年も頑張ってみようと思う〜🐉

仕事が覚えられるのか?2ヶ月経った今でも不安乁( ゜⊿ ° )厂デスアセアセ


まぁ…とりあえず

目標達成(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ流れ星ってことで








今年1年は🐇跳ねまくったな〜(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧


来年は、後ろ向きな考えをやめて(無理かな😅)

エレガントにバレエ

龍昇り龍のように頑張れるといいな



笑顔がいちばん(*´︶`)チョコ






(*^ー^)ノまたね~♪