今月のクレジットカードの支払い額が叫びあせるスゴい事になって‪‪𓂃 💸(つт т )っ💸


アレよ真顔ダッシュ

私の再就職準備に結構札束かかったのよ👯‍♀️


晴れて この度(  ૢᐙ) ?なりたかった事務員さん(ほぼ窓口業務)になれた!のだけど、憧れていた事務服~ベスト&スカート~の制服はなく、私服 オフィスカジュアル?なのでね知らんぷりあせるハナチャン新人だから、無難な格好をね💃気づきブラウス,カーディガン,ズボン,クツ,下着などを財布買い揃えたもんでね…。主に「しまむら」で安いものを選んで 他にユニクロ 青山… 3万くらいはかかったかな‎( -ࡇ-)…。それと入社前の健康診断に約1万💸←コレ、会社によっては雇い入れ時健康診断費用として負担してくれるようなんだけど、私の入った所では無いようです悲しい仕方ない💦


10月は通院も多かったし(‐д`‐ll)ナンダカンダ🐕 ͗ ͗



ダルマの目入れ

ダルマ

今年の正月に 再就職への

願いを込めて手に入れた

キラキラ金色のダルマさんキラキラ

再就職パート先に勤め始めて3週間が経ち、まだまだ自信はありませんが、とりあえず…

頑張って、続けられるようにと

ダルマさんに目入れ👀をしました( ^ᵕ^)✨



職場の雰囲気には慣れてきましたが、だんだん裏の部分も見えるようになってきて
(;・∀・)良くも悪くも…。
まぁ真顔どんな会社に行ったって 気疲れはするものだろうし、、、。
ただ今までは、正社員が少なく、ほとんどがパート仲間。って立場だったのが、
今の職場は、ほとんどが正社員。パート仲間がいない(他の部署にはいる)。
チョット肩身が狭いです泣き笑いおふざけで馬鹿な話したり下品な話したり大笑いするようなそんな事が出来ましぇん( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)‪‪‪𐤔‪‪‪‪𐤔‪




当♪( ´▽` )ノ☆☆☆☆☆☆☆☆



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

クリスマス群馬ライブまで、がんばる!

v(。`・∀・。)vィェィ♪


※金爆ファンクラブの更新料もあった!💸

来月にはチケット代も引かれるな〜💸泣き笑い



そして来年のツアー予定も発表された‪★☆


パート契約、来年の3月末までなのよね指差し

更新は あるのかないのか( ᐕ)𓈒𓂂?‬ハナチャンの頑張り次第?会社の予算の都合もあるらしいよギザギザ

とりあえず、3月末 目標にして音符ガンバル

(ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ





薄暗くなってからスマホ撮ったから

綺麗なピンクが映えてないかなふんわりリボン

ピンクルルビーハートのバルーン(◍´͈ꈊ`͈◍)ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ



エボニー乙女のトキメキ

シャキーン∠( ˙-˙ )/✧︎とカッコイイ✨





急に寒くなったね


本当は…また会えるかもしれない…

そんな所に再就職したかったけど…


もう会えることは無いんだと……

(さよなら冬美♪ゴールデンボンバー)








体調に気をつけて

頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ