お仕事真顔ダッシュ暇な時間がツラい。


そして、

同じ事を一日中もしくは毎日やってりゃ覚えるんだろけど、色んなお仕事をちょこちょこと教わってる感じで真顔簡単な事はともかく、難しいややこしい内容のものは、果たしてその仕事をこなせる日が来るのか‎𐤅(ᐑ )۶シランケド


まぁまだ5日目よ( ;゚³゚)~♪焦ることないさ




11/4 御岩神社

頂上で過ごした時間は(˙-˙)?10分くらい?


お腹も空いてきたので早々に下山。

ちなみに山中での飲食は禁止されています。

水分補給は🙆🏻‍♀️◎


🚶‍♀️⚠️下り道も 怖い怖い(;´Д`)💦

急斜面!木の根っこ!石!叫び慎重に慎重に

かびれ神宮の屋根が見える↑ところまで降りてきて…その先で、登ってきた表参道ではなく、裏参道の方へ進むことにしました。


山の中腹からの下り道は、気持ちも楽になってきて(~ ̄▽ ̄)~植物なんかを見る余裕も出てきた〜🌿.∘

あ、登りとは逆に すれ違う人に「頂上まで あとどのくらい?」と2組だったかな?聞かれましたニコニコ

もうね、お昼ご飯は🍚何食べよう(⑉˙ᗜ˙⑉)??って頭の中これだけで(笑) 頂上から御岩神社拝殿までは30分くらいで降りてきましたよ。

ここまで来たらε-(´∀`*)ホッとしましたね〜

無事に帰ってきましたよ(^_^)

行きに違うルートを通ってしまったので、帰りに「心洗」👐良くネットで見てたやつ指差し見つけました。

私の心は洗われたかな?✨️


苔が、いい感じなのよ〜(*´︶`)⋆⸜💚⸝‍⋆


パワースポットで

パワーを感じたか??💪( ᐛ)パワァァァ


(;・∀・)つ……疲れたダッシュ笑笑



御朱印です ¥600

御岩神社と、かびれ神宮の見開き御朱印⛩


やっとヽ(*´∀`*)ノ

御岩神社に行きたいと思いながら、なんだかんだ3年くらい経っちゃったかな??


念願叶った参拝でしたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}