10/4

久しぶりに、息子が前日 泊まりに来るというので、仕事は休みを入れておいた指差し飛び出すハート

そして、ランチへお出かけ🚙💨

ご飯とトンカツが美味しいと評判のお店

息子は、トンカツ定食(おかわり1回サービス)

¥1200

私は日替わりランチのエビフライ定食¥960

だがしかし( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......🍤私はナスが嫌いなので🍆息子に食べてもらった💦そうすると、エビフライが1本(TT)ランチセットのうどんが思ったより多かった。息子のトンカツをひと切れ分けて貰ったが、なんだか少し物足りない気持ちだった泣き笑いエビフライ自体は美味しかった。ご飯も地元の特選新米を🍚✨️使っているとの事で美味しかったOK

これなら、ランチ価格に逃げずに普通のエビフライ定食(🍤2本)¥1200か、トンカツ定食にすれば良かった(ノ∀`)アチャー


でも、息子との時間は楽しい

(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓ご馳走様- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-




息子が古いお守りを納めに行きたいと⛩

🐱Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!



🌰みくじ




息子の彼女にお土産をと♡

シュークリーム(・∀・)

結局、息子が👛お支払い- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

ちゃっかり自分の分も(笑)

息子が帰ったあとに (._.`)サミヒイ

ゆっくりと(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ



どんなに息子(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ᴸᵒᵛᴱ♡”で育てても

彼女が出来れば、母親の存在なんて脇役。


赤ちゃんの時から ずっと

幸せに生きてくれよ(*˘︶˘*).。.:*♡と

願い続けているチョコこれからもずっと




🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

私は明日も月曜日もお仕事です{emoji:039_char3.png.滝汗}頑張るぞ