ケロイド体質って、ほんと

なんだよ泣(´-ι_-`)もう…


2回目の手術から、5日目の今日

診察の為、スゲー大雨☔🍃の中🚗³₃病院へ


10時 医者におしりを(  人  ) ゚д゚)雷広げられると「痛い!」

👨🏻‍⚕️「うーん、良くないなぁー」もやもやもやもやもやもや


ケロイド体質らしい私は‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬傷口が治ろうとする時に皮膚が盛り上がってしまい、皮膚が引っ張られて、そのせいで痛むようなんだけど、それを2回目の手術の時に切開し広げたはずが、また良くない感じに傷口が付いてしまってるらしいガーンおしりの割れ目に🍑対して縦に傷口が付いてしまって痛いのだから、横方向に皮膚が付くようにすれば痛まない…とのこと笑い泣きナンナノ?

急遽、局部麻酔で手術することに笑い泣きヒェ~

完全に傷口が塞がる前に、また傷口を開き今回は縫って強制的に横方向に付くようにすると笑い泣きダイジョブナノ?


外来が終わるまで待たされ、11時半

着替えて点滴して手術室へ

前と同じように準備して、そこで結構 待たされる( ¯ᒡ̱¯ )うつぶせケツだし


医者登場👨🏻‍⚕️今回は局部麻酔だから、いろいろ聞こえるし…滝汗怖い

麻酔注射💉の痛いことゲロー痛いことゲローイテテテ

👨🏻‍⚕️「静脈麻酔の方が良かったかな…麻酔もう1本打っとこう〜痛かったら、遠慮なく言ってください、では始めます」

~~~ 0(:3 _ )~もう身を任せるしかない

麻酔のおかげで、痛みは感じなくなったが、ずっと何かされてる感覚は分かる。医者と看護師の会話も聞こえる。縫ってる感じも分かる。この手術は、はっきり言って怖い滝汗


たぶん、10分~15分くらいの手術時間


部屋を移動し、点滴をして🛌休んでる間に 看護師から術後説明

( ¯ᒡ̱¯ll)🌀またそれですか?

4回目ですゲローウンザリです


看護師さんも ‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;今度は治るといいですねぇ…と苦笑いだ


局部麻酔だから自分で運転して帰ってこられたけど🚗³₃安静にって言われてもね…スタンドとコンビニ、ドラッグストア 寄って帰って15時🏠とりあえず、ゼリー飲料を摂取して💊を飲んで1時間ほど休憩ふとん1ふとん3

犬の散歩を少しだけして🐕🚶‍♀️…イテテ

雨は上がったけど蒸し暑い💦シャワー禁なので汗かかないように、あとは安静にしてます


尿意がひどくてね滝汗おしりをガーゼで圧迫されてるから、膀胱&尿道も押されてるのかな?だからってトイレに行くとスッキリ出ない汗少し腰を浮かすと圧迫が緩まるのか出やすい気がする。ガーゼを当ててる間は仕方ない。


麻酔が完全に切れたのか笑い泣き痛くなってきたよ!縫われたから?2回目より、痛いよ!

(ㅠㅡㅠ)


備忘録でした(՞ . .՞)ノ゙






昨日、食べた お蕎麦割り箸