続きになります



思っていたより、田舎〜な風景( ̄∇ ̄)笑

細〜い道路の先に ハウスがありました😊

やっと着いた( ̄▽ ̄;)結構 遠かった

多肉園 おひさま。

1度 来てみたかったんだよねくるくる(・∀・)

初めてですか?ニコニコと、スタッフの方が丁寧にシステムを説明してくれました♪撮影は🙆‍♀️OK

(⸝⸝๑`✧ Д ✧)๑DASH!DASH!DASH!わくわく♡

広〜い"(ノ*>∀<)ノ♪

この日は、ハウス内 暑いくらいだったんだけど、どんどん元気になる アタシσ(´∀`*)笑笑


肩こり&頭痛もだんだん楽になっていったゲラゲラ


ε≡≡ズイ(ง ᐛ )วズイズイ

ここからは、撮った写真をずらずら〜っと🎶

ラウイⅹプリドニス¥3850笑い凝視


ジョニーウォーカー¥1380  センセーション¥990

ホワイトマーブル¥1320


︎☝︎( '-' ︎☝︎ )アイスクリーム☟☟¥1980

キャンディボンボン¥1320


育成中の苗たちもズラ〜〜ッ!と

ブルービーン💙


ラズベリーアイス¥1430


クリスタルローズ¥1210



(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و✨イイナァ♡⃜と思った 多肉ちゃん達は、大抵、お高いです👛

私は基本¥1000以内の普及種狙いなので指差し


なかなか、買えましぇん泣( Ĭ ^ Ĭ )ビンボ


ピンククリスタル¥1210




まだまだ、写真🪴撮ってきちゃったので
5/21の 備忘録は続きます🍀*゜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)