( 」´0`)」<ローラ〜〜ッ!

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

この頃の翔さんが1番好きだったな•*¨*•.¸¸♬︎

金爆クリスマスライブはファンクラブ限定だってさクリスマスツリー

ファンクラブ更新してないし(¯―¯💧)今から焦って更新💸してエントリーしてもチケット外れたら元も子もないし真顔もやもや

ならば…と思った配信ライブもファンクラブ限定ってさ〜真顔もやもやなんだかなぁ


ローラ

この色白さん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

10月に入った頃から この子が欲しくてラブ

探していたんだけど、見つからなくてね


ボタニカルイベントで出会ったタニラーさんも「ローラは人気があって すぐ売れちゃう」って言ってたし( ・᷄ㅂ・᷅ )エー


全国行脚してるブロガーさんに(人 •͈ᴗ•͈)オネガイ

どこかの道の駅とかで見かけたら買ってきて下さい〜っと️ 🙇🏻‍♀️懇願してみようかなっ!とまで思っていた♪


楽天スマホで見つけたけど送料が高かったり

ふるさと納税の返礼品でも手に入るかも🦆?ってのがあったけど(-ω-;)ふるさと納税未経験


すると お友達から「メルカリに出てた」とスマホ

安いヽ(´▽`)/ローラ

でも色味がイマイチかな??と思ったけど。

友達に頼んで買ってもらいました(・・;)メルカリやってないもんで


届いた📮𓈒𓂂𓏸🛵〰️

オープン!꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃ワクワク

( ;-`д´-)アリャマ…やはり色味がイマイチ


でも、これから育てていくうちに美人👩✨️になるかな?と期待して(*´˘`*)♡

抜き苗で届いたので🪴植え付けてみた

可愛くなぁれ(人´∀`*)ハートのバルーン


数日経ち…(´・ω`・)エッ?

心配なものを発見😨

なんか、青カビみたいなてん( •︠ˍ•︡ )ナンダロコレ


でも 嬉しいものも発見😆

たぶん、子株グリーンハーツ赤ちゃん😀🌱(・ỏ・)バブ


冬越し 上手く出来るかな?
春になったら、色白になってたら嬉しいなニコニコ





フラワースタンドを やっと組み立てました(・∀・;)

組立説明書〜(-∀-`; )メンドクサ💦

なにこれ?(  ૢ ᷄ ‪‪‪‎ ᷅)ʃ切るの?✂️

テキトー(^-^;💦

ボタン付ける溝、間違えて😱取るの大変💦

支えの長さ間違えてボタン止めた😱ギャーッ

ボタン外すの😱大変💦


なんとか完成👏(; - ω - `A)フゥ...メンドクサ

まだ多肉全員 室内避難してないけど

フラワースタンドとビニール温室棚(まだビニールかけてない😅)

無事に冬を越せるかな?心配だね…(  ૢᵒ̴̶̷᷄。ᵒ̴̶̷᷅)









*˙︶˙*)ノ"