今日は、リフレッシュデーチョキおねがいキラキラ

四連休なんて余計に疲れるのよガーン

旦那のいない休日を確保しないとね〜ウインク


で…何をして、リフレッシュしたかってはてなマーク


ま、(;・∀・)…

マッサージですが、なにか?笑

ヾ(:3ヾ∠)_ԅ(*´∀`*ԅ)モミモミ~





ところで、今日は

土用の丑の日だったのね?!∑(°∀° )忘れてた

とりあえず
スーパーで買ってきた〜∈(゚◎゚)∋ウナー

気持ちだけ、少しずつ食べればいいや…と



少し前に、とっても美味しい「うな重」を

息子が ご馳走してくれたのでね!グッチューグリーンハーツ

なかなか家族揃って ご飯て出来なくてさ…

久しぶりにね

なかなか、お高い(・∀・;)


私は 上うな重を

おいしーーΣ(・Д・)ーーい!

私以外は👇🏻👇🏻👇🏻

特上うな重上差しご飯とご飯の間にも うなぎ〜

ミルフィーユうな重爆笑拍手贅沢だねぇ

肝吸いも頂いて、大満足😋💮ゴチソウサマラブラブ


 

 




息子達が立派な大人になっていくのは

嬉しい事なのだけど


夫婦2人きりの時間を楽しく過ごすのは

なかなか難しい事でさぁ(⌒-⌒; )あせる



だいぶ、慣れてきたかな?とは思うけど


相変わらず…空の巣症候群な私です(--;)