むかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかむかムッカついてムキードンッムカついてムカついてドンッ仕方がないムカムカ( ゚д゚)クソが!!
悔しい_| ̄|○ il||li
バッチの
ばかぞう女
が集まるとゲローゲローゲローゲローゲロー マジ
ろくでもねぇなゲロー馬鹿どもがむかっ


バッチのばかぞう☜て わかりますか?
不快な思いした人いたらゴメンね🙏💦


とりあえず、、、笑い泣き負け犬の私は

甘い物🍩食べて
コーヒー☕を飲んで

ゴールデンボンバー★☆見て


メラメラ鎮火作業メラメラ……_:(´ω`」 ∠):_ァァあせるあせる

強くなりたい。。。笑い泣き

てか、私だってね!自分勝手な意見言われて 人の仕事を変に掻き回されて、ただ黙ってるわけじゃないんですよ笑い泣きむかっむかっむかっだけどね!いくら言い返しても言い返しても、それ以上に、上から訳分からんく言い返される!絶対、人の意見なんて聞かねぇババァが!!くっそー(;`皿´)グヌヌ
やってらんねぇギザギザチーンもやもや

宇宙人くん

結局、どっちかが負けるしかないじゃん
納得いかないけどさ!( `皿´)キーッ!!


笑い泣きアーアあせる

「よくあの場、我慢したね〜私だったら切れて帰ってたわ」とか、同情してくれる人もいるけれど 誰も助けてはくれないから🤣🤣🤣笑



たまにこんな、どうしようもなく ムカつくことがあるパート先。。。環境が悪くなる一方だな……_:(´ω`」 ∠):_






もっともっとムカついた話を書きたくても

上手く吐き出せないな(´._.`)シュン。。。汗汗



欲望の歌

あぁぁぁ!上手く出来ねぇ
変わりたい
この精神と全身よ
変ーわーれーーー!!














こんな時は、誰かに話を聞いてもらいたくて
ただ、弱音を吐き出したくて

今日は 悪態をついてみたくなって

グタグタなブログを書いてます。



汚い言葉を使ってしまって

ゴメンね







読んでくれて ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮





弱くても、私は私╰(✿´⌣`✿)╯