今日は御朱印ガールσ(^_^;)?の お話です

苦難除け…
何気に4社。参拝済みだわ٩(*´︶`*)۶

のんびり、
夢めぐり してみましょうかね〜音譜




7月に行った星宮神社⛩
大きなトトロが出迎えてくれます
お腹の中くぐれますよ
私はクモの巣に引っかかりました…(^^;
鳥居には🐍ヘビの形の しめ縄。

茅の輪くぐり∞🚶‍♀️
七夕の時期だったので…短冊に願い事(厄除)
書いて吊るしてきました。
夢福神様…
この日まで気づいてなかったけどガーン…私
方位除けの厄年だったのです…(-∧-)合掌・・






白鷺神社⛩
とても綺麗で立派な神社でした
こちらも厄除けの ご利益があります
0o。( ̄人 ̄)パンパン

平和の剣⚔️です
何故かとても…パワー✨を感じました
願い事(厄除)をしながら、剣を撫でて
こちらでは絵馬を奉納してきました(_ _*))












神社巡りは…心が洗われるというか…
気持ちが落ち着くというか…趣味(˙˙*)?

御朱印集めは 私の周りでも
賛否両論なのだけど、

同じく御朱印を集めている人との
情報交換、お話は楽しいです(*´∀`*)

なにより、お出かけする目的、
口実のようになってますね〜🚗 ³₃
家に引きこもってるよりは健康的かな!とニコニコ
ブランド物カバンエプロン指輪とか興味無いしね。



ぼちぼち、やっていきます❀.(*´▽`*)❀.







最近、すっかり
恋バナなんてないしねてへぺろ

色気ないわ〜