ちょっと報告です。 | 下手くそのままで死んでたまるか!

ちょっと報告です。

おひさしぶりです。

まだ、生きていました。

少し変わってきたことを、メモ替わりに書いておこうかと思って、久しぶりに書き連ねてみます。

ひとつ目
先月、ひとつ歳をとりました。
どうやら43歳らしいのです。
43歳ってもっと大人だと思っていたのですが、ちっとも大人になった気がしません。

ふたつ目
昨年からうすうす感じてはいたのですが、ここ一こヶ月で利き目の左目だけ急速に老眼が進行しています。
ピントが合わない日々を送っています。

みっつ目
来月から2回目のプロ無職になります。
現在の職場は、別法人に譲渡されます。
その譲渡の際において、簡単に言うと給料半分になります。
職場の譲渡の際に、会社都合での解雇となります。

よっつ目
病気の症状が変わってきました。
その症状に対応する薬を、1ヶ月前から処方してもらっています。
この薬がなかなかのヤツで、作用も副作用もどっちゃり出ています。
頭痛、吐き気、ふらつき、口渇、食欲増進、眠気、ぼんやり、ろれつが回らない、等。
だんだん副作用は小さく少なくなってきたので、まもなく体に馴染むのでしょう。

いつつ目
ゴルフは辞めてはいませんが、クラブを握る機会は減りました。
ラウンドは、3年前にハーフを一度行ってからは、ぱったりです。

また、ゴルフしたいなあって思っているうちに、ゴルフ場がクローズする季節になってしまいました。




また、気が向いたらブログ書いてみますね。