キャベツ天丼 | 下手くそのままで死んでたまるか!

キャベツ天丼

下手くそのままで死んでたまるか!-2013041317520001.jpg


今年から実家に居候中の,はなたれです。

週末に両親と,南幌の温泉に行ってきました。

温泉の泉質は,モール温泉系の肌がすべすべになる,

なかなかの温泉でした。

ただ,泉質は十勝川温泉や由仁町のゆんにの湯,

白老町のゴルフ場北海道ポロトゴルフクラブの温泉の方が,

私の好みです。






南幌温泉の名物に,キャベツ天丼があります。

遅蒔きながら,いただいてきました。

軽めの油で、からっとサクッと揚がっていて、

かなりのボリュームにもかかわらず、ぺろっといただきました。

キャベツの甘味が堪能できる,素敵なお食事でした。


欲を言えば、天ぷらに対してごはんの量が

もう少しほしかかたっです。