相当放置をかましていた花たれです+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お久しぶりです。
この放置をしていた期間、何をしていたかと言えば、まぁ普通に仕事をしておりました。
良いこともありました。
悪いこともありました。
色々考えました。
色々と考え込みました。
今の状況にいらいらしました。
何にいらいらするって?
FXができないことにですね!!
人の資産運用じゃなくて自分の資産運用に興味があるんです・・・・
てかFXそのものが好きなんです・・
なのになのに・・・・・
できないなんて不具合すぎます!!!
ってことで本気で転職を考え始めました
でも新卒で何の資格もないこんなに人間を雇うわけないですよね
私なら雇いません
なので資格武装をして少しでも有利に転職できるように頑張ろうと思っています。
どんな資格か色々と迷いましたが
社会保険労務士にしました
決定です
その前に1月にFP3級 2月に日商簿記2級 5月にFP2級もとらなければいけませんが、できると思っています
いや、やります。
何のために?
自分のためですよ!!!
頑張ります
そして来年の今頃にはFXに復帰してみせます!!
がんばるぞ!
お久しぶりです。
この放置をしていた期間、何をしていたかと言えば、まぁ普通に仕事をしておりました。
良いこともありました。
悪いこともありました。
色々考えました。
色々と考え込みました。
今の状況にいらいらしました。
何にいらいらするって?
FXができないことにですね!!
人の資産運用じゃなくて自分の資産運用に興味があるんです・・・・
てかFXそのものが好きなんです・・
なのになのに・・・・・
できないなんて不具合すぎます!!!
ってことで本気で転職を考え始めました
でも新卒で何の資格もないこんなに人間を雇うわけないですよね
私なら雇いません
なので資格武装をして少しでも有利に転職できるように頑張ろうと思っています。
どんな資格か色々と迷いましたが
社会保険労務士にしました
決定です
その前に1月にFP3級 2月に日商簿記2級 5月にFP2級もとらなければいけませんが、できると思っています
いや、やります。
何のために?
自分のためですよ!!!
頑張ります
そして来年の今頃にはFXに復帰してみせます!!
がんばるぞ!