相当放置をかましていた花たれです+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


お久しぶりです。


この放置をしていた期間、何をしていたかと言えば、まぁ普通に仕事をしておりました。


良いこともありました。
悪いこともありました。

色々考えました。
色々と考え込みました。


今の状況にいらいらしました。


何にいらいらするって?



FXができないことにですね!!



人の資産運用じゃなくて自分の資産運用に興味があるんです・・・・


てかFXそのものが好きなんです・・


なのになのに・・・・・



できないなんて不具合すぎます!!!


ってことで本気で転職を考え始めました

でも新卒で何の資格もないこんなに人間を雇うわけないですよね
私なら雇いません


なので資格武装をして少しでも有利に転職できるように頑張ろうと思っています。


どんな資格か色々と迷いましたが


社会保険労務士にしました


決定です



その前に1月にFP3級 2月に日商簿記2級 5月にFP2級もとらなければいけませんが、できると思っています


いや、やります。


何のために?


自分のためですよ!!!


頑張ります



そして来年の今頃にはFXに復帰してみせます!!


がんばるぞ!
「普通」の家に生まれたかった

みんな悩みはなにかしら抱えてるだろうけど、自分より良いだろうなんていうメンヘラな思考が先に立つ


別にそこまで不幸でもない


でもそれでも私はそれに支配されて悩んで、今こうして出社したくない


ここに書くことで落ち着こうとは思ってるけど無理だろうな


あー


でも家にいてもふさぎこむだけだ



出社しよう


「元気」な私を演出してこよう


から元気→本当に元気になるはず
昼休みに引きこもりwww


さぁ、今日も勉強してきます。


順調順調♪



勉強をこんだけやっているのは大学受験以来じゃないでしょうか?


まじで受かってみせます!!!




標準勉強時間1年~2年らしいですが、5か月で合格してみせます



宣言しちゃった~ww


ガンバル( ≧∀≦)ノダァーッ!!

本日も仕事してました(*´σー`)エヘヘ

でもそこまでしんどい仕事ではないので、まったりやっています(´・з-)(-ε・`)ネー

ってことで全然休みはないです。

ここ2週間?
いぁ3週間?くらいは1日休日っていうのを一切とってないですね

でも何だかすっごく充実してるんですよ。

なんでしょう、この素敵な感じw


そして勉強もまぁまぁ順調です。


毎日がずっと忙しいですが、この感覚が普通になってきました。


いつか体にどばっとくるかもしれませんが、そのどばっとくるまでは走り続けようと思います。


稼ぐのって楽しいな♪


もっともっと自分をスキルアップして、そして綺麗にもなりたいな~

色々と勉強してるんです。

今日はストレッチとかもならってきました。


お肌のお手入れとかもならっていこうと思います。


コラーゲンとか、サプリとかも気を使っているんですよ~wwww


これでもwwwwwwww



多少は眠くなったりするけど、大抵は集中してできています。

正直明日からの仕事が辛いです。

また1週間が始まるのかと思うと気が滅入ります

副業の方が楽しいし、やりがいもあるんですもん


ふぅ・・・・



日経新聞読んでないやw

これから読んできます!!!