サザンの屋号!! | 鼻たれ40何処へ行く・・・

サザンの屋号!!

まだ余韻さめ止まないhanatare小僧です・・・

あれは夢だったのか・・・!?

幻だったのか・・・!?

いや まぎもれもない現実なのです!!

46曲演奏という、サザン史上最高数でしたが

一瞬の出来事のように思えてきます。

ほぼ全てのナンバーに思い出が詰まっている私は・・・

恥ずかしながら・・・

泣いてしまいました・・・

息子の前で涙を見せるのも、けったくそ悪いと思いきや・・・

不幸中の幸いは大雨だったこと・・・笑

雨でごまかせましたゎ


桑田先生のMCは、いつもにもまして味わい深かったです。

「時代の流れが速くって・・・」

これは本音でしょう・・・ 彼は肌で感じてたんでしょうネ


「サザンの屋号をひとまずみんなに預けます!!」


「わかりました!!預かっときます!!待ってまっせー!!」





ほな